秦野曽屋高等学校 > 新着情報一覧

更新日:2024年3月21日

ここから本文です。

新着情報一覧

●【奨学金】募集一覧(R6年1月15日(月曜日)現在)を公開しました。

●令和5年度3学期の様子を公開しました。

●第5回学校説明会(1月13日※個別相談会)の申し込み受付を開始しました。

●部活動・同好会の紹介ページを更新しました。(学校生活>部活動)

●生徒の書道作品を集めてみました。

●3月の部活動予定表を掲載しました。

●令和5年度第2期分授業料の口座振替について

●令和5年度第2期分諸会費等の口座振替について

●秋輝祭(文化祭)の特設ページを開設しました。

●令和5年度応急手当講習会の様子をアップしました。

●令和4年度の授業研究の記録

●主体的な学びの実現

新聞委員による令和5年度第1号「曽屋高校新聞」を掲載しました

●令和5年度分野別面接対策講座の様子をアップしました。

●新ページ「総合的なYoutubeの時間」を公開しました。

●「【曽屋塾】チマチョゴリを着て、韓国の伝統文化を体験」をアップしました。

●令和5年度体育祭の様子をアップしました。

●新ページ「今月の曽屋」を公開しました。

●令和5年度芸術鑑賞会の様子をアップしました。

●令和5年度全公立展についてのお知らせを掲載しました。

●「演奏研究」と「社会福祉基礎」の授業が合同で手話講座を受講しました。

令和5年度諸会費等口座振替のお知らせを掲載しました。

●令和5年度地域清掃の様子をアップしました。

●令和5年度分野別進路説明会の様子をアップしました。

●「ラッシュアワーで大変だった(?)社会見学2023(2年生英作文)」を掲載しました。

●令和5年度「曽屋塾」開塾式を行いました。

●令和5年度学校説明会年間予定をアップしました。

●令和5年度GW(ゴールデンウィーク)の様子をアップしました。

●令和5年度防災訓練の様子をアップしました。

●令和5年度一斉生徒委員会の様子をアップしました。

●令和5年度体育祭結団式の様子をアップしました。

● 令和5年度 PA・社会見学の様子をアップしました。

● 令和5年度 制服着こなしセミナー・交通安全講話の様子をアップしました。

● 令和5年度 対面式・部活動紹介の様子をアップしました。

● 令和5年度 入学式の様子をアップしました。

● 令和5年度 始業式の様子をアップしました。

● 令和5年度 奨学金募集一覧[R5年3月20日現在]を掲載しました。

● 令和4年度卒業証書授与式の様子をアップしました。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。