2学年一斉休業中の課題

更新日:2020年6月1日

ここから本文です。

6月1日~2学年一斉休業中の課題

 

※提出物に自分の「クラス」「出席番号」「氏名」が記載されているかもう一度確認すること。

 

 

教科・科目 担当 内容等
    (締切り、提出等)
提出方法 提出日 ダウンロード(半角英数)
現代文B 栗山
    瀬賀
Classroom、またはダウンロードの指示書参照 授業再開後に提出 授業再開後 0601gendaibunb_2nen(PDF:247KB)
現代文B(げんだいぶん)
    在県(ざいけん)
取り出し(とりだし)生徒 栗山(くりやま)・澤邊(さわべ)
    4月27日の「国際宇宙(こくさいうちゅう)ステーション」、復習(ふくしゅう)です。
4月の宿題は、すべて紙に書いて提出(ていしゅつ)です。
    ※今週meetは、できません。
4月の宿題は、紙に書いて提出です。準備しましょう。 なし

    Classroomの動画(どうが)を見てください。
古典B 文系・文理系 栗山・瀬賀・川口 ・ワーク「リード古文2」p.14〜15「鴛鴦の一つがい」解答、丸つけ、直しまで。
    文法・語句ノートp.4「6 助動詞②(つ・ぬ・たり・り)」を解く。
授業再開後に提出。 授業再開後。 なし
古典B(こてん)在県(ざいけん) 取り出し(とりだし)生徒 越前 教科書12ページから15ページの古文の読めるようにしておく。Classroomまたはダウンロード参照 授業再開時に確認 Classroomまたはダウンロード参照 z060102kotenb(PDF:48KB)
現代文A 選択者 雨宮 提出方法・提出期限はClassroomに記載しました。
    フォームの課題に回答する。必ず期限を守ること。
Classroom参照 Classroom参照 なし
日本語 2組の選択者(せんたくしゃ) 澤邊(さわべ) テキスト『新完全(しんかんぜん)マスター語彙(ごい)N3』学校生活(小中高)P46~P49をします。
    答はテキストに書きます。
内容について、Classroomで小テストをします。
    ※今週は、meetができません。
テキストは最初の授業の時に、持ってきてください。 なし
    Classroomの小テストを見てください
世界史B 選択者 菊地原
空欄や問いに答える 授業再開後に提出 授業再開後 0601sekaisib(PDF:193KB)
世界史B(取り出し)   小山 オンラインサポートの時間に指示 授業再開後に提出 授業再開後 なし
日本史A(取り出しは除く) 梅田 福岡 図説210ページから216ページを見て各自の予習ノートに重要事項を書き足しなさい 授業再開後に提出 授業再開後 なし
物理基礎 5(理) 岩本
    ①NHK高校講座「力を合わせる 力を分ける」を視聴する
    https://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/butsurikiso/archive/chapter009.html
    ②教科書P.38~P.39を熟読
    ③問題集「レッツトライノート物理基礎Vol.1力学編」P.22~P.23
    に取り組む
問題集に解答を書き込み、○付け、間違いの訂正をして、きれいに写真で撮りclassroomに提出。 6/5まで なし
日本史A(取り出し) 選択者 鈴木(正) 穴埋め 授業再開後に提出 授業再開後 z0601nihonsia(PDF:115KB)
日本史B 選択者 鈴木(正) 穴埋め、問に答える 授業再開後に提出 授業再開後 0601nihonsib(PDF:370KB)
数学Ⅱ
    (文系)
1〜4組
    6組(文)
    7組(文)
白鳥
    霜島
授業動画サイトを参照 授業動画サイトを参照 授業動画サイトを参照 https://sites.google.com/gl.pen-kanagawa.ed.jp/hashikosu2/
数学Ⅱ
    (理系)

    6
    7
山田(知) 問題集「4プロセス数学Ⅱ+B」
     p.33~p.34  A,B問題
     問題集用のノートを用意し、解答後、〇付けをし、間違いは訂正すること
問題集用のノートを用意し、解答すること。
     授業担当者に直接提出。
数学Ⅱの
     最初の授業
https://sites.google.com/gl.pen-kanagawa.ed.jp/hashikosu2/
物理基礎
    2
    3
    4
    6
    7
住谷
    岩本
教科書P.33の問題全て 
         ノート、もしくはレポート用紙に式を書いて解答し、◯付けする(解答はP.182)。間違いは訂正すること。
きれいに写真で撮りclassroomに提出 6/5まで なし
化学 選択 橋本 classroomに記載 classroomに記載 classroomに記載 なし
生物 生物選択者 志村 Classroom参照 Classroom参照 Classroom参照 なし
保健 菊地原
    山田
    杉本
    植杉
classroomに記載 classroomに記載 classroomに記載 0601hoken104(PDF:222KB)
音楽Ⅱ 選択 渡邉 classroomに記載 classroomに記載 classroomに記載 なし
美術 Ⅱ 選択 Classroom参照 Classroom参照 最初の授業 なし
コミュニケーション英語Ⅱ 1組 北村茉 Classroom、またはダウンロードの指示書参照 Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
0601com2shijisho(PDF:125KB)
    0601com2answersheet(PDF:96KB)
コミュニケーション英語Ⅱ 2組 山倉 Classroom、またはダウンロードの指示書参照 Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
1組に同じ
コミュニケーション英語Ⅱ 3組 北村茉 Classroom、またはダウンロードの指示書参照 Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
1組に同じ
コミュニケーション英語Ⅱ 4組 北村圭 Classroom、またはダウンロードの指示書参照 Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
1組に同じ
コミュニケーション英語Ⅱ 5組 北村茉 Classroom、またはダウンロードの指示書参照 Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
1組に同じ
コミュニケーション英語Ⅱ 6組 北村圭 Classroom、またはダウンロードの指示書参照 Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
1組に同じ
コミュニケーション英語Ⅱ 7組 山倉 Classroom、またはダウンロードの指示書参照 Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
1組に同じ
基礎英語 選択者 北村圭
    高橋
    山倉
Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
なし
実用英語 選択者 山倉 Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
なし
社会と情報 選択者 河江 Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
Classroom,
    指示書参照
なし
                 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。