教科・科目 |
組 |
担当 |
内容等
(締切り、提出等) |
提出方法 |
提出日 |
ダウンロード(半角英数) |
現代文B |
全 |
栗山
瀬賀 |
Classroom、またはダウンロードの指示書参照 |
授業再開後に提出 |
授業再開後 |
0601gendaibunb_2nen(PDF:247KB) |
現代文B(げんだいぶん)
在県(ざいけん) |
取り出し(とりだし)生徒 |
栗山(くりやま)・澤邊(さわべ) |
4月27日の「国際宇宙(こくさいうちゅう)ステーション」、復習(ふくしゅう)です。 |
4月の宿題は、すべて紙に書いて提出(ていしゅつ)です。
※今週meetは、できません。 |
4月の宿題は、紙に書いて提出です。準備しましょう。 |
なし
Classroomの動画(どうが)を見てください。 |
古典B |
文系・文理系 |
栗山・瀬賀・川口 |
・ワーク「リード古文2」p.14〜15「鴛鴦の一つがい」解答、丸つけ、直しまで。
文法・語句ノートp.4「6 助動詞②(つ・ぬ・たり・り)」を解く。 |
授業再開後に提出。 |
授業再開後。 |
なし |
古典B(こてん)在県(ざいけん) |
取り出し(とりだし)生徒 |
越前 |
教科書12ページから15ページの古文の読めるようにしておく。Classroomまたはダウンロード参照 |
授業再開時に確認 |
Classroomまたはダウンロード参照 |
z060102kotenb(PDF:48KB) |
現代文A |
選択者 |
雨宮 |
提出方法・提出期限はClassroomに記載しました。
フォームの課題に回答する。必ず期限を守ること。 |
Classroom参照 |
Classroom参照 |
なし |
日本語 |
2組の選択者(せんたくしゃ) |
澤邊(さわべ) |
テキスト『新完全(しんかんぜん)マスター語彙(ごい)N3』学校生活(小中高)P46~P49をします。
答はテキストに書きます。 |
内容について、Classroomで小テストをします。
※今週は、meetができません。 |
テキストは最初の授業の時に、持ってきてください。 |
なし
Classroomの小テストを見てください
|
世界史B |
選択者 |
菊地原
|
空欄や問いに答える |
授業再開後に提出 |
授業再開後 |
0601sekaisib(PDF:193KB) |
世界史B(取り出し) |
|
小山 |
オンラインサポートの時間に指示 |
授業再開後に提出 |
授業再開後 |
なし |
日本史A(取り出しは除く) |
全 |
梅田 福岡 |
図説210ページから216ページを見て各自の予習ノートに重要事項を書き足しなさい |
授業再開後に提出 |
授業再開後 |
なし |
物理基礎 |
5(理) |
岩本 |
①NHK高校講座「力を合わせる 力を分ける」を視聴する
https://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/butsurikiso/archive/chapter009.html
②教科書P.38~P.39を熟読
③問題集「レッツトライノート物理基礎Vol.1力学編」P.22~P.23
に取り組む |
問題集に解答を書き込み、○付け、間違いの訂正をして、きれいに写真で撮りclassroomに提出。 |
6/5まで |
なし |
日本史A(取り出し) |
選択者 |
鈴木(正) |
穴埋め |
授業再開後に提出 |
授業再開後 |
z0601nihonsia(PDF:115KB) |
日本史B |
選択者 |
鈴木(正) |
穴埋め、問に答える |
授業再開後に提出 |
授業再開後 |
0601nihonsib(PDF:370KB) |
数学Ⅱ
(文系) |
1〜4組
6組(文)
7組(文) |
白鳥
霜島 |
授業動画サイトを参照 |
授業動画サイトを参照 |
授業動画サイトを参照 |
https://sites.google.com/gl.pen-kanagawa.ed.jp/hashikosu2/ |
数学Ⅱ
(理系) |
5
6
7 |
山田(知) |
問題集「4プロセス数学Ⅱ+B」
p.33~p.34 A,B問題
問題集用のノートを用意し、解答後、〇付けをし、間違いは訂正すること |
問題集用のノートを用意し、解答すること。
授業担当者に直接提出。 |
数学Ⅱの
最初の授業 |
https://sites.google.com/gl.pen-kanagawa.ed.jp/hashikosu2/ |
物理基礎 |
1
2
3
4
6
7 |
住谷
岩本 |
教科書P.33の問題全て
ノート、もしくはレポート用紙に式を書いて解答し、◯付けする(解答はP.182)。間違いは訂正すること。 |
きれいに写真で撮りclassroomに提出 |
6/5まで |
なし |
化学 |
選択 |
橋本 |
classroomに記載 |
classroomに記載 |
classroomに記載 |
なし |
生物 |
生物選択者 |
志村 |
Classroom参照 |
Classroom参照 |
Classroom参照 |
なし |
保健 |
全 |
菊地原
山田
杉本
植杉 |
classroomに記載 |
classroomに記載 |
classroomに記載 |
0601hoken104(PDF:222KB) |
音楽Ⅱ |
選択 |
渡邉 |
classroomに記載 |
classroomに記載 |
classroomに記載 |
なし |
美術 Ⅱ |
選択 |
原 |
Classroom参照 |
Classroom参照 |
最初の授業 |
なし |
コミュニケーション英語Ⅱ |
1組 |
北村茉 |
Classroom、またはダウンロードの指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
0601com2shijisho(PDF:125KB)
0601com2answersheet(PDF:96KB) |
コミュニケーション英語Ⅱ |
2組 |
山倉 |
Classroom、またはダウンロードの指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
1組に同じ |
コミュニケーション英語Ⅱ |
3組 |
北村茉 |
Classroom、またはダウンロードの指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
1組に同じ |
コミュニケーション英語Ⅱ |
4組 |
北村圭 |
Classroom、またはダウンロードの指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
1組に同じ |
コミュニケーション英語Ⅱ |
5組 |
北村茉 |
Classroom、またはダウンロードの指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
1組に同じ |
コミュニケーション英語Ⅱ |
6組 |
北村圭 |
Classroom、またはダウンロードの指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
1組に同じ |
コミュニケーション英語Ⅱ |
7組 |
山倉 |
Classroom、またはダウンロードの指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
1組に同じ |
基礎英語 |
選択者 |
北村圭
高橋
山倉 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
なし |
実用英語 |
選択者 |
山倉 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
なし |
社会と情報 |
選択者 |
河江 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
Classroom,
指示書参照 |
なし |