更新日:2023年5月2日

ここから本文です。

令和5年度PTA定期総会(書面開催)のお知らせ

先日お子様を通じて配付しましたお知らせの通り、PTA定期総会については引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、また本校が推進しているICT利活用とも併せまして、一昨年度に引き続き書面開催とさせていただくこととしました。

総会資料は、SDGs推進の観点から生田東高等学校HP上に掲載させていただきました。ご覧いただき、下の承認確認・委任状にご入力の上、返信くださいますようお願い申し上げます。

ご意見等ありましたら5月12日をもって協議を行い、確定させていただきたいと考えております。

なお、閲覧用のパスワードについてはマチコミを通じてお知らせ致しますので、保護者の方でまだマチコミの登録を済ませていない方は配付プリントに記載のQRコードよりご登録をお願いいたします。

 

令和5年度定期総会資料(パスワードはマチコミで配信しています)(PDF:2,395KB)

承認・委任状(5月10日までにお願いします)(PDF:446KB)

PTA広報紙コンクール優秀賞受賞!

令和3年12月4日パシフィコ横浜で開催された神奈川県立高等学校PTA連合会(高P連)主催第45回広報紙コンクールにて、PTA広報紙「生田東」116号が優秀賞兼神奈川新聞社賞を受賞しました。

受賞は42回、44回に続いて3度目となります。

 

 

賞状盾

 

主な活動報告

【令和2年度】

令和2年12月5日 パシフィコ横浜において「第58回 神奈川県立高等学校PTA連合大会」が開かれました。

今年度はコロナ過の開催ということもありオンラインで行われました。

本校PTA広報部門の広報紙が「第44回 広報紙コンクール」において奨励賞を受賞しましたのでご報告いたします。

広報部門をはじめ撮影、編集に協力していただいたみなさまありがとうございました。

 p torofi

 

【平成31年度】

1月11日(土曜日)12時30分より生徒会役員との交流会を行いました。私たちが心を込めて作った豚汁を食べながら文化祭のこと、学校生活のことについて意見交換をしました。

 

1 2

 

【平成30年度】

県立高校PTA連合会主催「第42回広報紙コンクール」、そして「第2回表紙コンクール」で本校のPTA広報紙「生田東」が見事、W受賞を達成しました。

 

1.

 

2. 3.

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。