更新日:2022年7月5日
ここから本文です。
今年度の岩桜祭 事業所販売についてお知らせします。現在、感染症対策を講じた上で実施する方向で検討しています。
以下の条件を確認していただき、所定の用紙(こちら(ワード:19KB)からダウンロードできます)に必要事項を記入の上、7月22日(金)までに
電子メール shinro-iwato-sh@pen-kanagawa.ed.jp
またはFAX 046-849-3200 宛に送信してください。
参加希望が上限数を超えた場合は抽選とさせていただきます。参加の可否につきましては、8月上旬頃に電子メールまたはFAXにて連絡いたします。
8月中旬を過ぎても連絡がない場合は、お手数ですが046-839-4503までお問合せください。
●岩桜祭開催日時…令和4年9月17日(土) 9:30 ~ 14:30
*予備日①令和4年9月18日(日)
*予備日②令和4年9月19日(月)
●人数 …各事業所2名まで
●販売時間 …午前グループ(10:30~準備、11:00~12:20販売、12:40完全撤収)
または午後グループ(12:40~準備、13:10~14:30販売、14:50完全撤収)
●販売場所 …体育館内(場所を指定します)
●販売スペース …長机(1600mm×800mm)×1台
●販売物 …飲食物は袋やフードパック等に入れた状態で販売(学校内で調理することはできません)
*食品を販売する場合は、『特定原材料7品目』を表示する(イラストはこちら(PNG:140KB)からダウンロードできます。また『特定原材料に準ずるもの推奨21品目』については問い合わせがあった際に使用の有無を答えられるように準備してください)
●感染症対策 …検温、マスク、その都度の手指消毒、トレーでの金銭受け渡し、パーテーション設置、校内での食事不可、教室等での生徒企画への参加、見学等不可