鎌倉高等学校 > 県立学校施設開放

更新日:2024年1月24日

ここから本文です。

学校施設開放について

学校施設開放について

 本校では、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。ただし、部活動や学校行事等での利用が多く、ご希望の日程にご利用いただけない状況が続いています。上記ご了承の上、特に利用を希望される場合は、事務室までお問い合わせください。

開放施設及び利用時間について

 (1)体育館19時00分~21時00分

 (2)グラウンド6時00分~8時00分※3月から10月まで

 長期休業中(夏休み中)の利用の受付は行っておりません。

 体育館でのフットサル、グラウンドでの硬式野球は利用不可とさせていただいております。

申込方法

 〇団体登録 団体登録申請書(PDF:80KB)

 前年度3月~当年度4月10日までの間に団体登録の申請を受け付けます。
 申請内容を審査し、団体登録の承認・不承認を決定します。
 ※団体登録申請時に、その翌月の利用を希望される場合は、利用申請書を併せてご提出ください。

 〇利用者名簿 利用者名簿(PDF:101KB)

 団体登録の際に利用者名簿をご提出ください。
 生年月日詳細がわからない場合も、大体の年齢等をご記載ください。
 (本校卒業生の場合、卒業年を記載していただいても結構です。)

 〇利用申請 利用申請書(PDF:86KB)

 利用希望日の属する月の前月初日から10日までの間に、事務室に申し込んでください。
 なお、前述の通り、ご希望の日程にご利用いただけない状況が続いておりますので、予めご了承ください。

 

お問い合わせ先

 鎌倉高等学校 事務室 学校施設開放担当

 電話:0467-32-4851

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。