ここから本文です。
生徒の進路選択に適合する教育課程を編成し、組織的な授業改善に取り組む。
論理的思考力、情報活用能力や他者と協働した問題解決能力を身につけさせる授業を実践する。
生徒一人ひとりの個に応じた支援体制の充実を図る。
生徒の自己存在感、自己肯定感及び自己有用感を高めるとともに自己決定能力を育成し、自己指導力とコミュニケーション能力を身につけられる指導を実践する。
生徒が自己理解を深め、自らの興味や適性を考慮した進路目標を設定し、進路決定に向け、主体に取り組めるよう指導の充実を図る。
地域との協働を推進し、地域に信頼される学校づくりを進める。
すべての職員が教育環境の変化に迅速に対応し、前向きに課題に取り組む学校文化を形成する。
組織的な学校運営と校務の効率化を図ることで、教員の働き方改革を推進するとともに、教員の不祥事防止に努める。
令和4年度~ グランドデザイン(PDF:141KB)[令和4年5月17日更新]
令和6年度 学校評価報告書(目標設定)(PDF:220KB) [令和6年5月21日更新]
令和5年度 学校評価報告書(実施結果)(PDF:345KB) [令和6年4月26日更新]
令和5年度 学校評価報告書(目標設定)(PDF:176KB) [令和5年5月8日更新]
令和4年度 学校評価報告書(実施結果)(PDF:305KB) [令和5年5月8日更新]
令和4年度 学校評価報告書(目標設定)(PDF:197KB)[令和4年5月17日更新]
令和3年度 学校評価報告書(実施結果)(PDF:326KB)[令和4年5月17日更新]