横浜南陵高等学校 > 入学希望者の方へ > 令和4年度第3回学校説明会について(終了しました)

更新日:2022年12月5日

ここから本文です。

最新のページ内容が表示されない場合は「ページの再読み込み」を行い、更新日時(ページ上部に表示されています)が最新の日時であることをご確認ください 

 

3rdsetsumeikai

令和4年度第3回学校説明会

※第3回学校説明会は終了いたしました。多数の方のご参加ありがとうございました。
 

第3回学校説明会開催詳細

開催期日 令和4年12月3日(土曜日)

 

  受付時間 説明会 申し込みフォーム
午前の部 9時00分~9時30分  9時30分~11時30分 午前の部申し込みはこちら(外部サイトへリンク)
定員に達したため受付終了いたしました。
午後の部 13時00分~13時30分 13時30分~15時30分 午後の部申し込みはこちら(外部サイトへリンク)
定員に達したため受付終了いたしました。


多数の方にご参加いただきたく、各ご家庭午前・午後いずれかのご参加でおねがいいたします。
 

開催内容 (現時点での予定ですので当日変更される場合があります)

 ・学校説明
 ・校舎見学(ご自由に校舎内を見学いただけます)
 ・部活動見学(当日練習のある部活動をご自由に見学いただけます)
 ・個別相談(希望者のみ)

 

  当日活動予定の部活動(見学可能な部活動です。体験はすべての部活でできません)
午前の部 男女ハンドボール部、バドミントン部、硬式テニス部、弓道部、水泳部、剣道部、アメフト部、野球部、吹奏楽部、社会福祉部、筝曲部、美術部、モダンダンス部
午後の部 サッカー部、男女バスケットボール部、ソフトテニス部

上記部活動については現段階での予定です。決定次第随時更新します。また試合等の都合により当日変更の場合もあります。ご了承ください。
上記以外の部活動については動画等にてご紹介させていただくコーナーを設置予定です。

持ち物:マスク・上履き・外靴を入れる袋・申込受付完了メール(印刷またはスクリーン画面) 

対象:中学生とその保護者の方(1家庭2名まで)

※午前の部参加の方は9時30分までに受付を済まされるようご協力お願いします
※午後の部参加の方は13時30分までに受付を済まされるようご協力お願いします
受付時間を過ぎますとご入場いただけない場合がございます。ご注意ください。

 

第3回学校説明会申し込み方法

※午前の部、午後の部ともに定員に達したため受付終了いたしました。
 多数の方のお申込みありがとうございました。

申し込み受付期間 令和4年11月7日(月曜日) 13時00分~11月21日(月曜日)23時59分

申し込み方法 e-kanagawa電子申請システムからの申し込み受付です。
受付期間外でもサイトへアクセスできますが、申し込み受付入力は期間中のみ可能です。

 

 昨年度よりe-kanagawa電子申請システムを利用した申し込み方法とさせていただいております。
 なお、受付期間中でも定員になりましたら受付終了とさせていただきます。

 キャンセル待ち等ございません。ご了承ください。

注意事項

  • 必ず事前申込をしてください。事前申込なしに来場しても入場できません。
  • 参加の際はマスクを着用の上、お越しください。
  • ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
  • 当日はご自宅で検温していただき、発熱や風邪症状(咳、鼻水、くしゃみ、頭痛、腹痛など)がある場合にはご来場を控えていただくようお願いします。その場合は欠席のご連絡は不要です。
  • 受付でも検温させていただきます。受付時の検温で37.5度以上あった場合は、ご入場できませんのでご了承ください。
  • 荒天、今後の社会情勢等で中止となる場合は、本校ホームページでお知らせします。

本件に関するお問い合わせ先
担当者:竹村(たけむら)・蒲谷(かばや) 045-842-9710(平日9時~17時)