更新日:2025年12月15日
ここから本文です。
卒業式及び入学式の式場設営のため、下記の期間で利用を休止させていただきます。再開は2026年4月9日を予定しておりますので、4月に利用希望がある場合は通常通り3月1日から7日の間に申請してください。
原則として、地域住民団体、または障害児・者関係団体及び本校児童・生徒の保護者・卒業生等の学校関係者の団体で、事前に「施設利用登録申請」を行い、校長から受理された団体です。
上記の時間帯以外での利用をご希望の方はご相談ください。
利用を希望する団体は、学校開放担当まで電話(046-255-2251)で連絡してください。
来校していただき、「施設利用登録申請書(様式1)(PDF:80KB)」を提出してください。
来校時に担当が学校施設開放事業や開放施設について説明します。
利用登録が完了しましたら学校より電話でお知らせします。初回利用時に「施設利用者名簿(様式2)(PDF:58KB)」を提出してください。
「施設利用登録申請書(様式1)(PDF:80KB)」
「施設利用者名簿(様式2)(PDF:58KB)」
注)キャンセルの場合は、前日(前日が土日祝日の場合はその前日)までに学校へ連絡(046-255-2251)をしてください。