更新日:2022年10月6日

ここから本文です。

おしらせ

令和4年度 研究授業実施について

こちら(PDF:34KB)からご覧ください

高等教育の修学支援新制度について

こちら(外部サイトへリンク)からご覧ください

令和4年度厚北新聞第1号が発行されました

こちら(PDF:11,337KB)からご覧ください

令和4年度 体育祭について

体育祭延期について(PDF:37KB)

令和4年度 入学式について

 この度は厚木北高校への入学おめでとうございます。皆さんが元気に厚木北高校での一歩を踏み出すその日を私たちは待っています。
さて、今回は入学式の時間について連絡します。保護者と新入生の時間は異なりますのでご注意ください。

 なお、新入生のクラスについては昇降口前に掲示します。
混雑が予想されますので、時間に余裕を持ち登校して下さい。

 

 新入生→9時25分からホームルームが始まるので、それまでに各教室で着席していてください。
               慣れない場所での集合なので、余裕をもって行動しましょう。

 

 保護者→9時から受付開始となります。
               9時40分までに本校体育館にお越しください。
               また、感染防止対策のため、保護者の方の出席は各家庭1名ずつとさせていただきます。
               駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。

 

 副校長・教頭046-242-8002

 

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせは、こちらに移動しました。

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。