茅ケ崎高等学校 全日制 > 学校説明会の日程

更新日:2021年11月17日

ここから本文です。

 

学校説明会・学校見学等について

校内見学会(第2回)の詳細、申込のご案内

日時:12月11日(土曜日)

 定員に達したため受付は終了いたしました。

受付開始

見学会(20~30分間)

備考

 9:30

①10:00~

※ご希望の方は個別相談、部活動見学をすることができます。申し込みフォームでお答えください。

 

※各回、定員30組

 

10:00

②10:30~

10:30

③11:00~

11:00

④11:30~

11:30

⑤12:00~

12:30

⑥13:00~

13:00

⑦13:30~

13:30

⑧14:00~

14:00

⑨14:30~  

14:30

⑩15:00~  

会場

  茅ケ崎高校

 内容

・校内見学(希望者は個別相談、部活動見学可)

・全体会等の説明はありません。今年度は校内見学のみです。

 学校紹介等の動画はこちらからご覧ください。

・部活動活動予定一覧はこちら(PDF:65KB)からご覧ください。(もうしばらくお待ちください)

対象

  中学3年生とその保護者(1組2名様以下でお申し込みください)

申込方法・期間

11月17日(水)10:00~ 12月4日(土)17:00  定員に達したため受付は終了いたしました。

・参加ご希望の場合は、e-kanagawa電子申請のシステムを使った事前申込が必要です。

・申込期間になると、電子申請システム(外部サイト)から申し込めるようになります。

・申込開始から48時間以内に定員に達した場合は、追加開催を検討しますので、HPの更新情報をご確        認ください。

・申込みは電子申請システムからのメールを受信し、そのメール内のURLにアクセスする必要があります。あらかじめ『auto-kanagawa@dshinsei.e-kanagawa.lg.jp』からのメール受信許可設定をしてください。(この設定については、学校ではお答えできません。)

※事前に健康調査票をダウンロード(PDF:142KB)して、記入の上、当日お持ちください。

申込み 定員に達したため受付は終了いたしました。

 

注意事項

・必ず事前申込をしてください。事前申込なしに来場しても入場できません。

・マスクを着用の上、お越しください。

・当日朝、検温をお願いします。また、発熱、咳、だるさなどの症状がある場合は、参加できませ

ん。(会場における検温で37.5℃を超える場合、参加をお断りいたしますのでご了承ください。)

・上履きは必要ありません。

・実施予定が変更になった場合は、お申し込み時にご入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします。併せて学校ホームページもご確認くださいますよう、お願いします。

・本校へお越しの際は、公共交通機関をご利用ください。駐車スペースの用意はありません。

・本校施設内、説明会や個別相談の写真撮影、録音は固くお断りいたします。

・申込時に収集した情報は、終了後、適切に廃棄・消去いたします。

 

 

 

 

 

以下の説明会は中止となりました。

鎌倉・湘南地区公私合同説明会(中止)

令和2年度の鎌倉・湘南地区公私合同説明会は中止になりました。

オープンスクール

令和3年度茅ケ崎高校オープンスクールについて

毎年たくさんの中学生に参加していただいているオープンスクールですが、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、参加される中学生の健康や安全面などを最優先に考慮し、今年度はオープンスクールの代わりに、本校ホームページ上で学校紹介を行います。動画を掲載しましたので、志望校を考える際に参考にしていただけたら幸いです。

学校紹介動画はこちら

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。