藤沢総合高等学校 > 第20回翡翠祭(文化祭)の公開について

更新日:2023年10月3日

ここから本文です。

第20回翡翠祭(文化祭)の公開について

 本校では以下の通り、10月28日(土)、29日(日)に第20回翡翠祭(文化祭)を開催いたします。

今年度は2日間とも一般公開といたしますので、是非ご来校いただき、生徒の活動の様子をご覧いただけますと幸いです。

 

1 日程

10月28日(土) 10:30~15:30 (受付終了 15:00)

10月29日(日) 9:30~14:30  (受付終了 14:00)

 

2 入場方法(電子申請システムについて)

・一般公開としますが、ご入場いただく前までに「電子申請システム」に必要事項をご入力ください。

 (以下のリンクをご参照ください)

・グループ単位での申請が可能ですが、

 「電子申請システム」へ入力できるのは8名までとしております。

 9名以上のグループでお越しの際は人数をご調整の上、申請してください。

・入場の際は、申請した人数がお揃いになってから受付までお越しください。

・受付では「電子申請システム」の申込完了画面のスクリーンショット

 または自動返信メールをご提示いただきます。ご用意ください。

・「電子申請システム」の入力ができない場合については

  当日、受付にてご相談ください。

  (学校への電話でのお問合せはご遠慮ください)

 

【以下のリンクから電子申請システムに必要事項をご入力ください】

https://dshinsei.e-kanagawa.lg.jp/140007-u/offer/userLoginDispNon?tempSeq=59757&accessFrom=

 

 

3 ご来場の際の注意事項

[ 生徒の安全の確保についてのお願い ]

・校内への危険物の持ち込みやヘルメット等の顔全体が覆われている服装はご遠慮ください。

・校内での飲酒または飲酒後の来場はご遠慮ください。

・校内は全面禁煙となっております。

・ご来校の際は公共交通機関をお使いください。

 (駐車場の用意はありません。特別な事情については事前にご相談ください。)

・教員による巡回や藤沢北警察署にご協力をいただき、

 警備の強化に努めて参りますが、不審な人物や行為を発見した場合は

 すみやかに近くの教員までお知らせください。

 

[ 校内での写真撮影について ]

・生徒が写る形での写真撮影は禁止としております。

 巡回担当の教員がお声がけすることもありますのでご了承ください。

・野外ステージおよび体育館ステージの発表については、

 「撮影許可証」をお持ちの方に限りご撮影いただけます(原則は生徒の保護者のみ)。

 「撮影許可証」はあらかじめ生徒を通じてお配りします。

 また、当日の急な来校に際しましては受付にお申し出ください。

 

[ 現金販売について ]

・校内で販売される商品はすべて現金での販売になります。

・防犯対策のため釣り銭の準備はございませんので、小銭をご用意ください。

 (当日は両替所を設置する予定です)

※当日は生徒による調理や販売に加え、

 長後商店街や藤沢市のキッチンカーによる出店も予定しています。

 

[ 体育館ステージについて ]

・スリッパの貸し出しはございません。上履きと靴を入れる袋をご持参ください。

 

◎その他の校内での注意事項については当日の指示に従ってください。

 

-問合せ先-

教頭 横溝

電話 (0466)45-5200(代表)