白山高等学校 > 施設開放について

更新日:2023年11月20日

ここから本文です。

施設開放について

1.施設開放について

白山高等学校では、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

2.開放施設について

こちらをご覧ください。(⇒「神奈川県立白山高等学校施設の利用について(PDF:198KB)」へ)

3.申し込みについて

初めて利用申込みをする団体は事前に事務室へ電話連絡の上、「利用者名簿」を学校へ提出して団体登録をしてください。

施設利用を希望する団体は、各月15日(15日が休日にあたる場合は、休日明け必着)までに次の書類を事務室まで提出してください。(郵送可)

1. 施設利用申込書

2. 返信用封筒(送付先をご記入の上、84円切手を貼付したもの)

4.利用可能日について

利用可能日については、決まり次第「お知らせ」の「施設開放利用可能日について」に掲載しています。

5.調整結果

 調整結果については、各月25日頃に返信用封筒でお送りします。

6.各種様式

 ●利用者名簿

 こちらをダウンロード(PDF:96KB)してお使いください。

 ※年度当初の利用申し込みや記載内容に変更が生じたときは必ず提出してください。
 住所および電話番号は、代表者及び当日利用責任者として指定される可能性のある方についてのみ記載してください。

 ※利用者名簿については、各団体が作成されている様式での提出でも構いません。

 ●施設利用申込書

 こちらをダウンロード(PDF:88KB)してお使いください。

7.その他

(1)利用料金について

 無料です。(照明設備の利用がない場合)

(2)当校を初めて利用する場合又は、ご不明な点は施設開放担当までお問い合わせください。 

白山高等学校 事務室 電話 045-933-2231

 窓口受付時間:平日 午前8時30分から午後5時まで

(土・日・祝日・年末年始休業日は受け付けていません)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。