金沢支援学校 > 入学希望者の方へ > 令和6年度 学校説明会

更新日:2024年4月24日

ここから本文です。

令和6年度 学校説明会

中学2年生対象高等部学校説明会の案内を掲載いたしました。

令和6年度 小学部・中学部学校説明会

令和7年度に小学部・中学部に入学を検討されている幼児・小学6年生等と保護者の方を対象にした学校説明会を開催いたします。

次のリンク先に「小学部・中学部学校説明会のご案内」及び「小学部学校説明会申込書」、「中学部学校説明会申込書」のPDFファイルを掲載いたしました。参加を希望される方は、在籍機関・小学校等を通してお申込みください。在籍機関・小学校等にて申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、FAXにてお送りいただくようお願いいたします。

令和6年度 高等部学校説明会

令和7年度に入学を検討されている中学3年生と保護者の方を対象にした学校説明会を開催いたします。

次のリンク先に「高等部学校説明会のご案内」及び「(本校用)高等部学校説明会申込書」、「(横浜氷取沢分教室用)高等部学校説明会申込書」のPDFファイルを掲載しました。参加を希望される方は、中学校を通してお申込みください。中学校にて申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、FAXにてお送りいただくようお願いいたします。

令和6年度 中学校教員対象進路説明会

中学校の先生方を対象にした高等部(本校及び横浜氷取沢分教室)の進路説明会を実施いたします。次のリンク先に「中学校教員対象進路説明会のご案内」及び「中学校教員対象学校説明会申込書」のPDFファイルを掲載しました。参加を希望される方は、申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、FAXにてお申込みいただくようお願いいたします。

令和6年度 中学2年生対象高等部学校説明会

令和8年度に入学を検討されている中学2年生と保護者の方を対象にした学校説明会を

(本校) 令和6年7月16日 火曜日、17日 水曜日

(分教室)令和6年7月9日 火曜日、 10日 水曜日 に開催予定です。

ご案内、申込方法等の詳細につきましては、5月下旬以降にホームページに掲載予定です。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。