更新日:2023年8月21日

ここから本文です。

施設利用について

 【お知らせ】  

     現在、施設開放を一時中断しています。

     再開の時期については、また本校のホームページでお知らせいたします。

県立金沢総合高等学校の施設開放について

 

1.施設開放について

  当校では、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

  詳細については、「県立金沢総合高等学校の施設の利用について(PDF:244KB)」をご覧ください。

  当年度初めて利用申込をされる場合は、事前に学校事務室までご連絡ください。

 (利用に当たって、事前に利用方法等をご説明します。その際、「利用者名簿(PDF:54KB)」の提出をお願いいたします。)

2.開放予定日時について

  学校事務室までお問合せください。

3.申し込みについて

  利用希望日の属する月の前月初日から15日(15日が休日にあたる場合は、休日明け必着)までに「施設利用申込書(PDF:81KB)」を提出してください。

4.調整結果

  調整結果については、各月末日(月末日が休日にあたる場合は、休日明け)に「利用承認書」によりお知らせします。

5.問合せ先

  神奈川県立金沢総合高等学校 事務室

  〒236-0051 横浜市金沢区富岡東6-34-1

  ℡:045-773-6771(案内7番)

  Fax:045-776-2406

      受付時間:8時30分~16時30分(祝日及び学校閉庁日を除く月曜日から金曜日)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。