城郷高等学校 > 入学希望者の方へ > 電子申請による学校説明会等の申込届出について

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

電子申請による学校説明会の申込届出について

本校の学校説明会等への参加については、【e-kanagawa電子申請】による届出が必要です。

参加にあたっては、本校ホームページに掲載されている要項等をよくお読みいただき、申請を行ってください。

送信手順

1.【e-kanagawa電子申請】「11月11日(土曜日)開催 令和5年度県立城郷高等学校 学校説明会申込フォーム」電子申請・届け出システム手続き画面へ移動します。(以下URLを押下してください。)

2.「利用者登録をせずに申し込む方はこちら」ボタンを押下する、または既に利用者IDをお持ちの方は利用者IDとパスワードを入力してログインします。

3.表示される利用規約の内容を確認し、ご理解いただけましたら「同意する」を選択します。

4.連絡用メールアドレスを入力し、送信されたメール内のURLにアクセスして申込ページへ移動します。

5.「11月11日(土曜日)開催 令和5年度県立城郷高等学校 学校説明会申込フォーム」画面が表示されます。

6.各項目に入力をしてください。

  • 参加者(生徒)氏名
  • 参加者(生徒)ふりがな
  • 中学校名
  • 同伴者(保護者)氏名
  • 同伴者(保護者)ふりがな
  • 保護者連絡先

入力内容、添付ファイルをもう一度確認し、記入漏れ等が無いか、もう一度ご確認ください。

8.記入漏れなど無ければ「申込む」を選択

以上で学校説明会への参加届出は完了です。

 

「送信手順4.」で登録したメールアドレス宛に、申込完了通知メールが自動で送信されます。メール本文をお読みいただきますようお願いいたします。

申請内容に不備等があった場合、本校よりご連絡する場合がございます。あらかじめご了承ください。

申し込みについて

学校説明会への参加は1組あたり2名までの参加となりますのでご承知おきください。

申込期間になると下記URLからの参加申し込みが可能となります。

〇申請サイトのURL

11月11日(土曜日)開催 第2回学校説明会

 

https://dshinsei.e-kanagawa.lg.jp/140007-u/profile/userLogin_initDisplay?nextURL=CqTLFdO4vobYXliqo4BlqO3BB%2BFN7Gi4KMXGdBKterQfdrrJ0c3uG49wiM9ZpSVrEPgn8SiNxXCv%0D%0A1FXxyDAFxZyLsivuQaZ7bibATn5wfILOCH172FJWpg%3D%3D1bDI9CsafuM%3D%0D%0A(外部サイトへリンク)

 

〇電子申請システムに関する問い合わせ先

 e-kanagawa電子申請コールセンター

 固定電話:0120-464-119(フリーダイヤル)
 携帯電話:0570-041-001(有料)