更新日:2022年9月29日

ここから本文です。

第3回 ミニ学校説明会について

 10月19日(水)に、第3回 ミニ学校説明会を次のとおり開催いたします。

 説明会参加に伴う注意事項をよくお読みの上、同意いただける場合のみ申込みをお願い致します。

第1回 ミニ学校説明会 開始時刻

  • 10月19日(水) 16時00分~ 本校 視聴覚室

   ※開始時刻に間に合わないようであれば、ご相談ください。

ミニ学校説明会参加に伴う注意事項

  1. 体調がすぐれない場合は、参加をご遠慮ください。
  2. 説明会当日の朝も健康観察を必ず行い、来校してください。
  3. 新型コロナウイルス感染症蔓延防止の観点から、申込みは各家庭最大『保護者1名、生徒1名』までとさせていただきます。保護者、生徒合せて3名以上の参加はご遠慮ください。
  4. 中学生の兄弟(双子)の参加については、生徒2名、保護者1名で1組の受付とさせていただきます。リンク先の神奈川県電子申請システム申込み情報入力画面の「同伴者について」で、該当項目の選択を必ずお願いします。
  5. 未就学児については参加人数に含めません。不明な点等ございましたら、ご相談ください。

 

 上記の注意事項に同意の上、学校説明会に参加いただける場合は、以下から申込みを行ってください。

 なお、受付は先着15組までとさせていただきます。

 

定員に達したため、受付を終了致しました。

 

 

問合せ先

神奈川県立商工高等学校

企画研究グループ 学校説明会担当

045-353-0592