商工高等学校 > 学校生活 > 部活動・同好会 > サッカー部 > サッカー部が3年生を送る会を行いました!

更新日:2024年3月29日

ここから本文です。

サッカー部が3年生を送る会を行いました!

 3月9日(土)に三送会が行なわれました。

2022-2023年シーズンの活動での表彰式(SHOKO AWARS)を行い、

得点王、アシスト王、MVPに加え、特別賞としてベストサポーター賞の授与をしました。

在校生から卒業生へ記念品を渡し、3年生1人1人からスピーチをしてもらいました。

どの選手からも部活動をやっていてよかったという言葉と保護者やスタッフやチームメイトへの感謝の言葉が聞かれました。

その後卒業生vs在校生で送別試合を行いました。

最後に3年生とボールを楽しそうに蹴る姿は、とても素晴らしいものでした。

卒業生には、今後もサッカーを好きでいてほしいですし、母校である商工高校を応援してほしいです。

在校生は、卒業生たちが創り上げたベースからさまざまなものを積み上げていき、サッカーを楽しむ心を忘れず、目標を達成して更なる高みを目指してほしいです。

サッカー部3年生を送る会1 サッカー部3年生を送る会2
MVP受賞者 得点王受賞者
サッカー部3年生を送る会3 サッカー部3年生を送る会4
アシスト王受賞者 ベストサポーター賞受賞者1
サッカー部3年生を送る会5 サッカー部3年生を送る会6
ベストサポーター賞受賞者2 集合写真