横浜修悠館高等学校 > 地域の方へ > 施設開放について

更新日:2024年4月3日

ここから本文です。

施設開放について

施設開放について

・ 土曜日・祝日等でも学校行事等のため、開放をしない日時がありますので、必ず、末尾掲載の「施設開放予定日時」のカレンダーを確認して利用申込みをしてください

・ 施設利用申込書は郵送・FAXできます。(FAX 045-802-3773)  郵送の場合は15日までに本校必着です。施設利用承認書等の郵送を希望する場合は返信用封筒も同封してください。

 ・初めて本校の施設の利用を希望する団体は、利用方法や利用上の注意点等について本校担当者が説明いたしますので、説明を希望する日時を本校に連絡してください。(説明時間は30分程度です。)
(連絡先:事務室 直通電話 045-800-3712)

・学校閉庁日は学校施設管理員を含む全ての教職員が出勤しないので、施設開放はしません。ご了承ください。

今年度、最初の施設利用となる団体は、利用者名簿(様式2)(PDF:120KB)も提出してください。

・利用終了後は、本校で配付している施設利用日誌(両面)を記載して本校で団体ごとに作成しているカードケースに入れて利用日当日に提出する。

学校施設を利用したい場合

施設開放利用予定(調整結果)

4月分(PDF:51KB)

施設開放予定日時

5月分(PDF:74KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。