更新日:2023年8月2日
ここから本文です。
当日の遅刻、欠席、キャンセルの連絡は不要です。ご連絡いただいても対応しかねますので、ご了承ください。
受付完了メールにも記載されていますが、処理状況が「処理待ち」となっていても、申請は受理されています。ご安心ください。
システムの設定上、今回、本校で実施する夏季施設見学のお申し込みはPCからの操作をお願いしています。PCでの操作が難しい場合はメールにてご相談ください。
上記の不具合は解消しました。大変お手数をおかけしました。
お電話でのお問い合わせはお控えください。
問合せ: yokohamahiranuma-h@pen-kanagawa.ed.jp
中学3年生とその保護者の方は、校内を見学することができます(上履きは持参不要です)。
開催日:令和5年8月2日(水)~4日(金)
・申し込み開始日:開催日の2週間程度前を予定しております。
詳細は以下の通りです。
日 時 令和5年8月2日(水)~8月4日(金)
時 程 各日下表のとおりとなります。
|
時間 |
1回目 |
10:00~10:30 |
2回目 |
10:30~11:00 |
3回目 |
11:00~11:30 |
4回目 |
11:30~12:00 |
5回目 |
13:30~14:00 |
6回目 |
14:00~14:30 |
7回目 |
14:30~15:00 |
定 員 各回100名 (3日間合計 2100名)
概 要
① 当日は案内に従って受付をしてください。
② 見学場所: 図書室、特別教室付近、HR教室、歴史資料展示室、小ホールなど
・施設見学会についてのお問い合わせはメールのみ受け付けております。
※返信には数日を要する場合がございますので、ご承知おきください。
※キャンセル待ち等の個別のお問合せには返答しかねますので、ご了承ください。
問合せ: yokohamahiranuma-h@pen-kanagawa.ed.jp
※電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
・キャンセルについて 参加が難しくなった場合はe-KANAGAWA電子申請システムよりキャンセル処理をお願い致します。人数が上限に達してからも、キャンセル処理によって参加を希望される方のお申し込みが可能になりますのでご協力お願い致します。
予約開始:7月18日 昼頃
予約締切:7月27日 15時頃
下記日時をクリックすると予約申込画面(外部リンク)が開きます。
(利用者登録を行っていない場合は、画面の案内に従って利用者登録をして下さい。)
予約申込画面で必要事項を記入の上、予約を申し込んで下さい。
以下の掲載情報は昨年度(R4)の実績です。ご注意ください。
開催日:令和4年7月25日~8月1日の平日 (除外日あり)
・施設見学会についてのお問い合わせはメールのみ受け付けております。
※返信には数日を要する場合がございますので、ご承知おきください。
問合せ: yokohamahiranuma-h@pen-kanagawa.ed.jp
※電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
※複数名で参加予定の方はそれぞれ申し込みをお願いします。(7/2追記)