足柄高等学校 > 施設開放

更新日:2023年12月15日

ここから本文です。

施設開放

1.概要

足柄高等学校では、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

2.開放施設及び開放時間

新型コロナウイルス感染症対策として注意事項を追加しています。

県立足柄高等学校施設の利用について(PDF:152KB)をご覧ください。

3.申込み方法

利用希望日の属する月の前月初日から15日までに「施設利用申込書」を提出してください。

4.調整結果

調整結果については、締め切り日1週間を目処に「利用承認書」によりお知らせします。

5.各種様式

(1)施設利用申込書

施設利用申込書(PDF:88KB)をダウンロードしてお使いください。

(2)利用者名簿

足柄高等学校施設利用者名簿(PDF:86KB)をダウンロードしてお使いください。

年度当初の利用申込みや記載内容に変更が生じたときは必ず提出してください。
住所および電話番号は、代表者及び当日利用責任者として指定される可能性のある方についてのみ記載してください。

6.その他

(1)利用料金について

電気代実費相当額

体育館1回の利用につき440円(2時間まで)

(2)施設利用に当たっての注意事項

新型コロナウイルス感染症対策として注意事項を追加しています。

新型コロナウイルス感染症対策における注意事項(PDF:376KB)をご覧ください。

(3)初めての利用・お問合せ

当校を初めて利用する場合又は、ご不明な点は施設開放担当までお問合せください。
電話0465-73-0010

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。