更新日:2022年2月25日

ここから本文です。

施設開放

令和2年11月1日より施設開放を再開します。

日頃より、本校の教育活動にご協力いただきありがとうございます。

 当面の間、新型コロナウイルス感染症対策のため次のことを遵守していただくことを条件に施設開放を再開いたしますのでお知らせいたします。

 ・アルコール等を利用者が持参し、手指消毒を行うこと。

 ・消毒液等を利用者が持参し、利用後に施設の消毒を行うこと。

 ・利用毎に施設利用者名簿を作成すること。(団体が1ヶ月保管、学校提出不用)

  【施設利用者名簿(PDF:176KB)

 ・「施設利用前に利用者全員が確認すべき事項」を利用者全員が事前に確認すること。

  【施設利用前に利用者全員が確認すべき事項(PDF:371KB)

  【参考資料:身の回りを清潔にしましょう(PDF:669KB)

  【参考資料:ご家庭にある洗剤を使って身近な物の消毒をしましょう(PDF:1,863KB)】 

 ・チェックリストを提出すること。(学校開放施設利用日誌下段に記載)

  【学校開放施設利用日誌・チェックリスト(PDF:250KB)

1.施設開放について

  藤沢養護学校では、学校運営に支障のない範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として

 開放しています。

2.開放施設及び開放予定日時について

 (1)開放施設

 ・グラウンド、体育館

 *体育館については、令和4年7月から令和5年3月は開放しません。

(2)開放日時

 ・土曜日、日曜日 :午前9時から12時まで / 午後1時から午後4時まで

 ・火曜日、木曜日 :午後5時から午後7時まで(体育館のみ)
    ※上記の時間であっても、学校行事など特別な事由がある時は、開放できない場合があります。
   

3.申し込みについて

利用希望日の属する月の前月の5日(5日が休日にあたる場合は、休日明け必着)までに「施設利用申込書」を提出してください。

4.調整結果

 調整の結果、利用が決定した団体には施設利用承認書を郵送します。

5.各種様式

(1)施設利用申込書
 
ダウンロードしてお使いください。

申込書(エクセル:38KB) 申込書(PDF:83KB)

(2)利用者名簿
  
ダウンロードしてお使いください。

利用者名簿(エクセル:29KB) 利用者名簿(PDF:56KB)

※年度当初の利用申し込みや記載内容に変更が生じたときは必ず提出してください。
住所および電話番号は、代表者および当日利用責任者として指定される可能性のある方についてのみ記載してください。

6.その他

(1)利用料金について

電気代実費相当額(照明を使用した場合に限る)
体育館 1回の利用につき440円(2時間まで)、以後、延長1時間ごとに220円

(2)当校を初めて利用する場合、またはご不明の点は施設開放担当までお問い合わせください。
なお電子メールでの問い合わせは受け付けておりませんのでご注意ください。

 

 

 電話:0466-82-8101
時間:土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く、月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで。
※時間内であっても、担当者不在の場合、お答えできないこともございます

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。