藤沢工科高等学校 > 学校生活 > トピックス・お知らせ > 令和8年度 > 川崎市立中野島小学校でサイバー防犯ボランティア活動をしてきました!
更新日:2026年6月23日
ここから本文です。
6月13日に川崎市立中野島小学校にて、
本校ボランティア部がサイバー防犯ボランティア活動をしてきました。
多くの児童の保護者様が参加されており、とても緊張しましたが、
児童の皆さんが笑顔で積極的に参加してくれたおかげで、元気をもらい、
良いサイバー防犯ボランティア活動をすることができました。
参加していただいた児童と保護者の皆様、ありがとうございました!

〇×クイズの様子

演劇の様子

インタビューの様子

参加いただいた保護者様