更新日:2022年12月9日

ここから本文です。

平ろうWeb【11月】

【小学部】修学旅行

11月24日(木)、25日(金)の1泊2日の日程で静岡方面に修学旅行に行ってきました。
天気にも恵まれて、富士サファリパークでは動物と触れ合い、うなぎパイファクトリーでは見学とともにお土産選びを楽しみました。KADODE OOIGAWA(道の駅)でも、お茶を飲んだり、ソフトクリームを食べたりしながら、買い物を楽しみました。最後には記念にみんなでおそろいの静岡限定の「もけけ」人形を購入しました。

sizu1

sizu2

sizu3

sizu4

【幼稚部】秋の遠足

11月8日(火)秋の遠足で新江ノ島水族館に行ってきました。やっと貸し切りバスで出かけられるようになったので子どもたちはみんな大喜びでした。水族館ではイルカショーを見たり、大きな水槽やたくさんのくらげたちを見たりしました。天気もよく海の景色も最高でした。

youennsoku1

youennsoku2

youennsoku3

 

 

【小学部】秋の遠足

11月1日(火)小学部全学年で秋の遠足を実施しました。小雨の心配もありましたが、雨に降られることもなく、辻堂海浜公園に行くことができました。午前中は交通公園での自転車、スカイサイクル、ちびっこスライドに乗り、午後には「震源地ゲーム」や「ドッチボール」を行いました。小学部の1年生から6年生まで楽しく交流することができました。久しぶりの遠足、とても充実した1日になったのではないかと思います。

syouennsoku2

syouennsoku3

ennsoku1