お知らせ一覧(令和3年度)
更新日:2024年1月25日
ここから本文です。
3月25日(金曜日)入学予定者の皆様の端末購入について。申込先、申込期間、代金振込先等は
こちら(PDF:400KB)をご覧ください。
3月23日(水曜日)施設開放について4月調整分(PDF:102KB)および5月施設開放予定(PDF:75KB)を公開しました。
2月28日(月曜日)「キャリアサポーターだより(第21号)」(PDF:3,683KB)について掲載しました。
2月26日(土曜日)履修ガイダンスブック(新入生用)(PDF:779KB)と履修ガイダンスブック(新入生用)ルビ付き(PDF:993KB)について掲載しました。
2月22日(火曜日)施設開放について3月調整分(PDF:107KB)および4月施設開放予定(PDF:78KB)を公開しました。
2月9日(木曜日)「大雪警報」「暴風警報」等、発令時における対応(PDF:133KB)について掲載しました。
1月31日(月曜日)新型コロナウイルス感染症「自主療養」開始のお知らせ(PDF:211KB)について掲載しました。
1月21日(金曜日)吹奏楽部より、田島中学校との「ジョイントコンサート」(1月23日)は中止になりました。
1月21日(金曜日)施設開放について2月調整分(PDF:104KB)および3月施設開放予定(PDF:64KB)を公開しました。
1月20日(木曜日)1月21日(金曜日)以降の授業の時程表について掲載しました。
12月21日(火曜日)施設開放について1月調整分(PDF:96KB)および2月施設開放予定(PDF:64KB)を公開しました。
12月10日(金曜日)冬季休業中の学校閉庁日について(令和3年12月更新)について掲載しました。
11月19日(金曜日)施設開放について12月調整分(PDF:100KB)および
1月施設開放予定(PDF:64KB)を公開しました。
11月17日(水曜日)夜の授業見学会(定時制)について掲載しました。
11月11日(木曜日)第3回学校見学会について掲載しました。
11月11日(木曜日)定時制通信制合同説明会について掲載しました。
10月26日(火曜日)「キャリアサポーターだより(第20号)」(PDF:987KB)について掲載しました。
10月22日(金曜日)施設開放について11月調整分(PDF:85KB)および
12月施設開放予定(PDF:65KB)を公開しました。
10月5日(火曜日)第2回学校見学会について掲載しました。
10月5日(火曜日)施設開放について10月調整分(PDF:97KB)および11月施設開放予定(PDF:84KB)を公開しました。
9月24日(金曜日)施設開放について10月調整分を公開しました。
9月17日(金曜日)秋季休業中の学校閉庁日について(令和3年9月更新)について掲載しました。
9月14日(火曜日)施設開放について9月調整分(PDF:139KB)を公開しました。
9月1日(水曜日)施設開放について10月施設開放予定(PDF:86KB)を公開しました。
8月27日(金曜日)施設開放について9月調整分(PDF:288KB)を公開しました。
8月27日(金曜日)令和4年度入学者向け第1回学校見学会中止(PDF:114KB)について掲載しました。
8月25日(水曜日)令和4年度入学者向け第1回学校見学会(PDF:91KB)について掲載しました。
8月24日(火曜日)施設開放について9月調整分(PDF:106KB)を公開しました。
8月20日(金曜日)学校図書館案内について掲載しました。
7月26日(月曜日)「キャリアサポーターだより(第17号)」(PDF:1,509KB)について掲載しました。
7月22日(木曜日)夏季休業中の学校閉庁日について(令和3年7月更新)について掲載しました。
7月8日(木曜日)令和3年度学校説明会等のお知らせ(学校説明動画、入試説明動画含む)について
掲載しました。
6月25日(金曜日)「令和4年度入学者向け学校見学会(相談会)(全日制・定時制)」のお知らせについて掲載しました。
6月17日(木曜日)「キャリアサポーターだより(第16号)」(PDF:414KB)について掲載しました。
6月3日(木曜日)「キャリアサポーターだより(第15号)」(PDF:523KB)について掲載しました。
6月3日(木曜日)令和3年度PTA定期総会議決集計結果および退任・着任役員あいさつ
(PDF:83KB)を掲載しました。
5月26日(水曜日)「キャリアサポーターだより(第14号)」(PDF:442KB)について掲載しました。
5月24日(月曜日)「キャリアサポーターだより(第13号)」(PDF:812KB)についてを掲載しました。
5月6日(木曜日)令和3年度月間行事予定(5・6月参考)を掲載しました。