更新日:2026年6月23日
ここから本文です。
6月18日(木)に、生徒総会、立会演説会および生徒会選挙を行いました。
生徒総会では活動報告が行われ、立会演説会では次期生徒会メンバーの選出に向けて、立候補者一人ひとりが、学校をより良くしていくという視点で演説を行いました。


6月13日(土)にパシフィコ横浜で全公立展が開催されました。
本校からは広報委員の2年生と3年生が参加しました。生徒たちは来場者の質問に一生懸命答え、本校の魅力を伝えてくれました。


6月5日(金)に体育祭が開催されました。
本校の体育祭では、生徒全体が赤・青・黄の3色に分かれて競い合います。






今年は、パフォーマンス部門では黄組が優勝し、総合優勝は青組でした。
3年次にとっては最後の体育祭となりました。全力で取り組み、笑顔あり涙ありの、思い出に残る体育祭となりました。