横須賀大津高等学校 > 施設開放について

更新日:2024年1月12日

ここから本文です。

施設開放について

横須賀大津高校では、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

開放施設及び開放予定日時について

 

開放施設(利用できる設備等)

体育館

(バスケットボールリング、バレーボールネット・支柱、バドミントン支柱)

午後7時から午後9時まで

(ただし、学校行事、学校休業期間、日曜日、第2・4土曜日、祝日、休日を除く)

 

申込みについて

  • 各月20日(20日が休日に当たる場合は、休日明け)までに「施設利用申込書」を提出してください。また、当年度初めて申し込みをされる場合は、「利用者名簿」も併せて提出してください。
  • 当校を初めて利用する場合又は、ご不明な点は施設開放担当までお問い合わせください。

電話:046-836-0281(音声案内4)

調整結果

調整結果については、各月25日(25日が休日にあたる場合は、休日明け)に当校事務室にお問い合わせください。なお、当該月の利用団体に「利用承認書」を交付しますので、事前に「利用承認書」の受け取りをお願いします。

利用料金

電気代実費相当額1回の利用につき440円

各種様式

1.施設利用申込書(PDF)

こちらをダウンロード(PDF:81KB)してお使いください。

2.利用者名簿(年度当初用)

こちらをダウンロード(PDF:79KB)してお使いください。

年度当初の利用申し込みや記載内容に変更が生じたときは必ず提出してください。住所および電話番号は、代表者及び当日利用責任者として指定される可能性のある方についてのみ記載してください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。