愛川高等学校 > 学校生活 > 生徒の近況(学校行事等) > 部活動強化週間について(6月8日~6月19日)

更新日:2026年6月26日

ここから本文です。

部活動強化週間について(6月8日~6月19日)

部活動の活性化と部員の再募集、活動時間の確保を目的として、部活動強化週間を実施しました。

特に和太鼓部、ESS同好会、演劇部の活動は多くの生徒の関心を集めました。迫力ある演奏や表現力豊かな演技、韓国の学校の生徒との言語での交流を通して、それぞれの活動の魅力を十分に伝えることができました。

今回の部活動強化週間をきっかけに、さらに多くの生徒が部活動に興味を持ち、学校生活をより充実したものにしてくれることを期待しています。

教室の前で演技をする演劇部 中庭で演奏をする和太鼓部