茅ケ崎養護学校 > 地域の方へ > 施設開放について

更新日:2022年6月22日

ここから本文です。

学校の施設開放について

学校施設開放の再開について

令和2年11月より学校施設開放を再開します。

なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、当面の間グラウンドの開放のみ行います。

利用にあたっては、新型コロナウイルス感染症対策を徹底してください。

施設開放とは…

障害児者が参加する地域の団体および地域住民団体の活動の場として本校施設を開放する『神奈川県立学校開放事業』です。

開放する施設

第2、第4土曜日:グラウンド及び付属施設(トイレ)

開放する時間

第2、第4土曜日:12:30~15時30分

利用希望が重なった場合

障害児者が参加する団体の希望を優先します。
その上で,希望団体が均等に利用できるように調整します。
 

利用するには

新型コロナウイルス感染症対策として注意事項を追加しています。必ずご確認ください。

学校施設開放事業では、放送施設が使用できません。

万一の事故に備えて、保険への加入をお勧めしています。

申し込みに必要な書類(3種類)

  1. 施設利用申込書[このページを印刷してご使用ください](PDF:86KB)
    利用を希望する日の前月20日までにご提出ください。
  2. 施設利用団体登録用紙[このページを印刷してご使用ください](PDF:59KB)
    当年度初めて利用申し込みをする際に提出してください。
    記載内容に変更が生じたときは必ず再提出してください。
  3. 施設利用者名簿[このページを印刷してご使用ください](PDF:92KB)
    当年度初めて利用申し込みする際に提出してください。
    記載内容に変更が生じたときは必ず再提出してください。

調整結果

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。