保土ケ谷支援学校 > 地域の方へ > 卒業生の皆さんへ

更新日:2024年3月18日

ここから本文です。

卒業生の皆さんへ

令和5年度

令和5年度同窓会費会計報告について

保土ケ谷支援学校本校同窓会では、平成27年度まで徴収していた会費の残金(¥38,358)について、今年度の同窓会総会にボランティアとして参加していただいた「杉豊太鼓同好会」への謝礼金と「スリッパ」購入費で残高¥0となりましたので報告します。(スリッパには「同窓会より寄贈」の文字を入れさせていただきました。)

令和5年度同窓会会計報告02令和5年度同窓会会計報告01

同窓会の様子

7月15日(土曜日)に本校体育館にて令和5年度同窓会が開催されました。60名を超える卒業生の皆さんにお越しいただき、レクリエーションや近況報告会を行いました。4年ぶりの開催となり、ひさしぶりに学校へ足を運ばれた方も多かったと思います。レクリエーションでは、「杉豊太鼓同好会」の皆様をお招きし、和太鼓の演奏を鑑賞しました。体育館全体に太鼓の大きな音が響き渡り、手拍子などをしながらみんなで楽しむことができました。近況報告会では、卒業後の活躍を互いに発表し合ったり、在学時の思い出を話したりしました。

 

来年度(らいねんど)の開催(かいさい)について

2024年6月頃(2024ねん6がつごろ)に保土ケ谷支援学校(ほどがやしえんがっこう)のホームページでおしらせします。