更新日:2020年11月19日

ここから本文です。

令和2年度 PTA

第3回花植え

11月14日土曜日に環境整備委員会による第3回花植えが実施されました。小春日和に恵まれ、暖かな日差しの中、和気あいあいと作業が進められ、校内に色とりどりの花が植えられました。

         令和2年度第3回PTA花植え

PTAふれあい活動

10月31日土曜日にPTA主催のふれあい活動として除草作業が行われました。当日は爽やかな秋空の下、約60名の方にご参加いただきました。9時過ぎからの2時間ほどで、伸び放題だった雑草が、校舎や学校の敷地回りから取り除かれ、すっきり綺麗になりました。

 令和2年度PTAふれあい活動

 令和2年度神奈川県立高等学校PTA連合会相模原地区協議会大会について

10月10日土曜日に令和2年度神奈川県立高等学校PTA連合会相模原地区協議会大会が、相模原南市民ホールにて開催されました。コロナ感染予防から、参加者は座席数400名のところ60名に絞られ、新たな試みとしてオンラインによる中継動画を各校で視聴する形が取られました。本校でも19名の会員の皆さまが参加されました。また、大会の中で、本校の生物探究部が生徒活動部門の4校に選ばれ、表彰されました。

kouprenntikutaikai

PTA会長より 会員の皆さまへ

今年度の学年費及び諸会費等の納入、PTAの活動の現状と協力へのお願いについて、お知らせを掲載いたしましたので、以下のリンクからご覧いただきますようお願いします。

会員の皆さまへ(PDF:303KB)

なお、「会員の皆さまへ」に記載の学年費及び諸会費等の金額については、5月11日に学校から掲載されました下記の「学年費及び諸会費等の引き落としについて」をご覧ください。

学年費及び諸会費等の引き落としについて(5月11日掲載)

学年費及び諸会費等の引き落としについて、資料を添付いたしましたので、お読みいただき、6月2日までに指定口座にご入金いただきますようお願いします。

学年費の引き落としについて(PDF:130KB)

諸会費等の引き落としについて(PDF:134KB)

4月18日のPTA諸会議の中止について

4月18日土曜日に開催予定のPTA運営委員会、新旧役員会、PTA監査等、すべての会議を中止します。今後の予定については、緊急事態宣言、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて検討します。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。