更新日:2024年7月26日
ここから本文です。
★予約する前にご確認ください★
①参加対象者は、中学生とその同伴者3名、合計4名まで(未就学児除く)です。(中学生のみで参加することも可能ですし、保護者のみでの参加も可能です。)
②予約の際、1回の予約操作で予約できる人数は1名です。3名(4名)で参加する場合は、予約の操作を3回(4回)行う必要があります。
③申込後、メールアドレスに「申込完了通知メール」が送信されます。記載されている内容をよくお読みいただき、当日受付で申込完了通知メールをご提示ください。ただし、メールアドレスの入力を誤ると、完了通知メールが届きませんので、ご注意ください。
④9日(金)に行われる「公私合同説明・相談会」の上溝南高校ブースで行う「ミニ説明会」と内容が重複しますが、より充実した内容の説明会となります(夏の学校説明会に参加される方は、『公私合同説明・相談会』の上溝南高校のブースで行う『ミニ説明会』への参加はご遠慮ください)。
⑤日程変更や中止になる場合は、本校ホームページにてお知らせしますので、適宜ご確認ください。
8月7日(水)相模原市民会館
◯午前の部 10:30-12:00(受付開始 10:10〜)*満席となりました
◯午後の部 14:30-16:00(受付開始 14:10〜)*余裕あり
*当日はホール前に臨時の駐輪スペースを設けます。係員の指示に従って駐輪してください。
○校長挨拶
○本校概要説明(カリキュラム・進路・入学者選抜)
○生徒会による学校生活・行事紹介(動画含む)
○卒業生インタビュー(午前の部)・ギターアンサンブル部演奏(午後の部) など
・申込予約は7月5日(金) 16時から開始します。
〇午前の部(こちら(外部サイトへリンク)をクリック)*満員御礼
〇午後の部(こちら(外部サイトへリンク)をクリック)
*申込後、キャンセルする場合は、こちら(外部サイトへリンク)の入力フォームから「中学校名」と「予約した人数」を送信してください。
(電話によるキャンセル連絡は不要です。)