更新日:2024年9月17日

ここから本文です。

閉庁日について

県教育委員会が策定した「神奈川の教員の働き⽅改⾰に関する指針」における取組
の一つとして、学校閉庁日が設定されました。
本校では、以下のとおり取り組むことといたしましたのでお知らせします。
保護者・卒業生・地域のみなさまのご理解、ご協⼒をお願いします。

本校における学校閉庁日の設定について
<令和6年度>8月7日(水曜日)から8月9日(金曜日)及び12月27日(金曜日)、12月28日(土曜日)に設定します。

対応について
●学校閉庁日期間中は、学校事務室の窓口業務及び電話対応は⾏いませんので、卒業証書等の発⾏業務につきましては、時間に余裕をもって申請をお願いします。
●お問合わせ先
電話番号(045)491-9461(代表)(4:事務室を選択ください)