県立川崎高等学校の施設開放について

更新日:2024年4月25日

ここから本文です。

県立川崎高等学校の施設開放について

1.施設開放について

県立川崎高等学校では、学校運営に支障の無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

2.開放施設及び開放予定日時について

こちら(PDF:72KB)をご覧ください。

3.申し込みについて

各月15日(15日が休日にあたる場合は、休日明け必着)までに「施設利用申込書」を提出してください。

申込書はFax、郵送、または持参により提出してください。

当校を初めて利用する場合は、団体登録の手続きが必要となりますので、川崎高校窓口までお越しください。

4.調整結果

調整結果については、こちら(PDF:91KB)をご覧ください。

5.各種様式

(1)施設利用申込書

こちらをダウンロード(PDF:86KB)してお使いください。

(2)利用者名簿

こちらをダウンロード(PDF:52KB)してお使いください。

年度当初の利用申し込みや記載内容に変更が生じたときは必ず提出してください。住所お

よび電話番号は、代表者及び当日利用責任者として指定される可能性のある方についての

み記載してください。

6.その他

(1)利用料金について

電気代実費相当額体育館1回の利用につき440円(2時間まで)

以後、延長1時間ごとに220円

(2)施設利用に当たっての注意事項

学校体育施設開放利用規程(PDF:251KB)

(3)感染症対策における留意事項

1.発熱や咽頭痛、咳等の普段と異なる症状がある場合には

無理に活動に参加せず、自宅で休養するようにしましょう。

2.施設の利用前には、手を洗いましょう。

3.利用中は、十分な換気を行いましょう。

4.その他、学校が決めた措置や指示に従ってください。

 (4)問合わせ先

ご不明な点は施設開放担当までお問い合わせください。

電話(044)344-5821

Fax(044)344-9140

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。