大磯高等学校 > 学校生活 > 入学式・卒業式

更新日:2023年4月12日

ここから本文です。

入学式・卒業式

令和5年度 入学式

 4月7日(金)に第76回入学式が行われました。

 278名の入学生の皆さん、入学おめでとうございます。

 退場時には、各部活動の生徒による

 「入学おめでとうロード」が用意されました!

 R5nygaku2 R5nyugaku


​​​​​

令和4年度 卒業式

 3月1日(水)に、第73回卒業式が行われました。

 273名の卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。

 3年間ずっとコロナに振り回されながらも、

 行事や学校生活を楽しむために一生懸命だった皆さん、

 大磯高校を盛り上げてくれてありがとう☺

 新しい地でも頑張ってください!

 R40301卒業式

令和4年度 入学式

 4月7日(木)大磯高校入学式が行われました。

 278名の入学生の皆さま、ご入学おめでとうございます。

 大磯高校で、1人ひとりが主役となって活躍してほしいと思います。

 みんなで高校生活を楽しんでいきましょう!

 入学式さわの2 入学式さわの

令和3年度 卒業式

 3月2日(水)大磯高校卒業式が行われました。

 272名の卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます。

 コロナ禍において、なんとか行事を開催しようと仲間とアイディアを出し合っている姿がとても印象に残っています。新しい地でも、健康に気を付けて、自分らしさを忘れずに頑張ってください。

 

令和3年度 卒業式 左 令和3年度 卒業式 右

 

令和3年度 入学式

 4月7日(水)大磯高校入学式が行われました。

 新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます。

 担任から1人1人の名前を読み上げ、278名の新入生が、磯高生としての新たなスタートを切りました。

 

令和3年度 入学式 左 令和3年度入学式 右