相模田名高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 証明書等の申込について
更新日:2024年9月30日
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令和6年12月28日(土)から令和7年1月4日(土)までは学校閉庁日及び年末年始の学校閉鎖期間で校内への立ち入りはできません。事務室の窓口も閉鎖するため、証明書等の申込の受付は行いませんので、ご了承くださるようお願いします。
事務室窓口に設置してある引出しから必要な申請用紙を取り、必要事項を記入の上、担任へ提出してください。申請の際には次の2点に留意してください。
なお、通学定期券は生徒証で購入することができます。
扶養控除申告・資格取得等で在学証明書が必要な場合
進学等で「調査書」・「成績証明書」・「推薦書」が必要な場合
住所・氏名が変わった場合注1/通学経路が変わった場合注2/保証人が変わった場合
注1:住民票記載事項証明書が必要になります。必要事項を記入の上、自分が住んでいる市役所・区役所に提出し証明をもらってください。
注2:申請書類とともに、手元の生徒証を一緒に提出してください。
生徒証を紛失してしまった場合
3cm×3cmの写真(制服着用のもの)と一緒に提出してください。
進学等で学割証が必要な場合
「旅行届」を添付してください。(各申請用紙と同じ引出しに用意してあります。)
有効期限は発行日から3ヶ月以内です。
JR等片道100kmを超えて旅行する場合に割り引かれます。
往復切符等は1枚で済みます。
本校事務室
(042)761-3339
8時30分~17時00分
注)土曜日、日曜日、祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)及び学校閉庁日を除きます。