西湘高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 図書館からのお知らせ

更新日:2024年4月8日

ここから本文です。

図書館からのお知らせ

西湘生の皆さん、進級・進学おめでとうございます!新しい生活ワクワクしてる人も多いのでは^^図書館はそんな皆さんを全力で応援しています!図書館オリエンテーションが終わっていなくても、利用できます☆全西湘生の皆さんの来館を待っていますよ♪

新しいアレはもう試した?

今年2月、本校電子図書館が新しくなりました。あなたはもう見てみましたか?以前の電子図書館にはなかった人気出版社のコンテンツが続々と入っていますよ!2、3年生の皆さんには、学校Gmailあてに2月1日付「西湘高校電子コンテンツについて」という件名でログイン用のURL、ID、パスワードをお送りしていますので、ぜひチェックしてください。1年生の皆さんには、図書館オリエンテーションで配布予定ですが、興味のある方は司書に声をかけていただければその場でお渡しします。ぜひぜひご利用ください!!
2404 240465
図書館前に65期生の皆さんが卒業記念品として贈ってくれたインフォメーションディスプレイを設置しています。新着タイトルやイベントなど、最新の図書館情報を投影させていただく予定です。65期生の皆さん、ありがとうございます!!

それいけ!西ゴロー!!

gonishigoro

SSL(新着図書案内&お知らせ)

利用案内

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。