大和南高等学校 > やまなんBlog TOP > 2022年度やまなんBlog

更新日:2023年4月3日

ここから本文です。

2022年度やまなんBlog

4月

 ・【Blog】着任式・始業式を行いました。

 ・【Blog】第46回入学式を挙行しました。

 ・【Blog】保護者向け進路説明会実施しました。

 ・【Blog】社会見学に行ってきました(全学年)。

 ・【Blog】結団式を行いました。

5月

 ・【Blog】3学年進路ガイダンスを実施しました。

 ・【Blog】1・2学年保護者向け選択科目説明会を実施しました。

 ・【Blog】女子バレーボール部壮行会を行いました。

 ・【Blog】2学年進路ガイダンスを実施しました。

 ・【Blog】本校の日常 ~中庭の様子~

6月

 ・【Blog】第5回体育祭を実施しました。

 ・【Blog】陸上競技部壮行会を行いました。

7月

 ・【Blog】第3学年模擬投票を実施しました。

 ・【Blog】3学年向け指定校説明会を実施しました。

 ・【Blog】野球部が夏の大会(全国高校野球選手権神奈川大会)を戦いました。

 ・【Blog】陸上競技部・ダンスドリル部の壮行会を行いました。

 ・【Blog】3学年の学年レクリエーションを実施しました。

 ・【Blog】2学年進路ガイダンスを実施しました。

8月

 ・【Blog】軽音楽部サマーライブを行いました。

 ・【Blog】3学年保護者向け指定校説明会を実施しました。

 ・【Blog】第1回学校説明会を行いました。

 ・【Blog】体験授業・部活動見学を実施しました。

 ・【Blog】北棟の耐震化工事に伴いトイレがキレイになりました。

9月

 ・【Blog】合唱部サマーコンサートを行いました。

 ・【Blog】公開研究授業を実施しました。

10月

 ・【Blog】防災訓練を実施しました。

 【Blog】陸上競技部の壮行会を行いました。

 ・【Blog】第44回南翔祭 全日準備

 ・【Blog】第44回南翔祭 1日目(校内公開)

 ・【Blog】第44回南翔祭 2日目(限定公開)

 ・【Blog】第2回学校説明会、オープンスクールを実施しました。

 ・【Blog】生徒会役員選挙が行われました。

11月

 ・【Blog】第3学年デートDV防止啓発講座を実施しました。

 ・【Blog】第3学年社会見学に行ってきました。

 ・【Blog】第2学年修学旅行に行ってきました。

12月

 ・【Blog】第3学年租税教室を実施しました。

 ・【Blog】第3回学校説明会を実施しました。

 ・【Blog】2学年進路ガイダンスを実施しました。

   ・【Blog】球技大会(1日目)を実施しました。

 ・【Blog】球技大会(2日目)を実施しました。

   ・【Blog】球技大会(3日目)を実施しました。

 ・【Blog】1・2学年「人権研修・国際理解講座」を実施しました。

   ・【Blog】学年レクリエーション(3学年)を実施しました。

 ・【Blog】県央地区「交通安全大会」が開催されました。

 ・【Blog】2学期終業式・ダンスドリル部壮行会が行われました。

 ・【Blog】軽音楽部クリスマスライブを行いました。

1月

 ・【Blog】第4回学校説明会を実施しました。

 ・【Blog】2学年交通安全教室を実施しました。

2月

3月

 ・【Blog】第44回卒業式を挙行しました。

 ・【Blog】1学年「いのちの授業」を実施しました。

 ・【Blog】2学年レクリエーションを実施しました。

 ・【Blog】2学年進路ガイダンスを実施しました。

 ・【Blog】球技大会(1日目)を実施しました。

 ・【Blog】球技大会(2日目)を実施しました。

 ・【Blog】修了式・離退任式を行いました。

 ・【Blog】吹奏楽部の定期演奏会が行われました。

 ・【Blog】合唱部のコンサートが行われました。