更新日:2023年10月27日

ここから本文です。

演劇部

演劇部の公演

9月24日(日曜日)に本校演劇部が、平塚市中央公民館で行われた「市民演劇フェスティバル」に出演いたしました。
「作品名:ハンバーガーショップの野望」の公演を行い、練習の成果を発揮することができました。
部員数も増えてきて、演劇インストラクターの先生のご指導もいただきながら、日々成長している部活動です。
ぜひ本校演劇部にご注目いただけたらと思います。

演劇部01 演劇部02

 

市民演劇フェスティバル

9月25日に本校演劇部が「市民演劇フェスティバル」学生の部で公演を行います。

会場は「ひらしん平塚文化芸術ホール」にて16時30分からの公演を予定しております。

ご興味がある方は、ご覧いただけたらと思います。

 

第21回湘南ひらつか市民演劇フェスティバルポスター(PDF:4,712KB)

 

【部員数】
1年:3名、2年:1名、3年:2名合計6名

【活動日&活動時間】
月・水・金の放課後、夏休み

【活動場所】
社会科教室

【活動実績】
オリジナルの脚本を作り文化祭で公演。

【部活紹介】
基礎的な練習をしながら、文化祭の発表に向けて日々努力を重ねています。

【ここが自慢!】
仲の良い部員たちが作る和やかな雰囲気の部活です。

【部長から一言】
「入ってよかった演劇部」と思えるような部活です。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。