横浜南陵高等学校 > 入学希望者の方へ > 第3回学校説明会について(終了しました)

更新日:2022年1月17日

ここから本文です。

最新のページ内容が表示されない場合は「ページの再読み込み」を行い、更新日時(ページ上部に表示されています)が最新の日時であることをご確認ください 

第3回学校説明会(終了しました)

12月18日(土)、多数の方にご来校いただき学校説明会を無事に終えることができました。当日は検温、ソーシャルディスタンスの確保等感染症対策にご協力いただきましてありがとうございました。

 

第3回学校説明会申し込みについて

 12月12日(日)をもちまして受付期間終了いたしました。
多数のお申込みありがとうございました。

 

第3回学校説明会開催詳細

開催期日 12月18日(土)

 

  受付時間 説明会 申し込みフォーム
午前の部 9:00~9:30     9:30~11:30            

受付期間終了いたしました。多数のお申込みありがとうございました。

午後の部 12:30~13:00 13:00~15:00 受付期間終了いたしました。多数のお申込みありがとうございました。


※多数の方にご参加いただきたく、各ご家庭午前・午後いずれかのご参加でおねがいいたします。

開催内容 (現時点での予定ですので当日変更される場合があります)

 <学校説明会開始前(受付時間中)に本校生徒による「南陵の魅力についての制作動画」を上映いたします。お楽しみに!>
 ・学校説明
 ・入試関連情報
 ・校舎見学
 ・部活動見学(下記部活動については現段階での予定です。決定次第随時更新します。また当日変更の場合もあります。ご了承ください)

  参加部活動(見学可能な部活動です。体験はすべての部活でできません)
午前の部 男子バスケットボール部、女子バスケットボール部、硬式テニス部、弓道部、水泳部、剣道部、アメリカンフットボール部、サッカー部、野球部、吹奏楽部
午後の部 男子ハンドボール部、ソフトテニス部

※午前の部の参加部活動のうち「剣道部」につきましては対外試合が予定されたため当日見学ができなくなりました。ご了承ください。

持ち物:マスク・上履き・外靴を入れる袋・申込受付完了メール(印刷またはスクリーン画面) 

対象:中学生とその保護者の方(1家庭2名まで)

※午前の部参加の方は9:30までに受付を済まされるようご協力お願いします
※午後の部参加の方は13:00までに受付を済まされるようご協力お願いします
※受付時間を過ぎますとご入場いただけない場合がございます。ご注意ください。
※土曜日ですので、学校までのバス便等のお時間にご注意ください

横浜南陵高等学校へのアクセスはこちら(当日の各駅からのバス時刻表等のご案内があります) 

注意事項

  • 必ず事前申込をしてください。事前申込なしに来場しても入場できません。
  • 参加の際はマスクを着用の上、お越しください。
  • ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
  • 当日はご自宅で検温していただき、発熱や風邪症状(咳、鼻水、くしゃみ、頭痛、腹痛など)がある場合にはご来場を控えていただくようお願いします。その場合は欠席のご連絡は不要です。
  • 受付でも検温させていただきます。受付時の検温で37.5度以上あった場合は、ご入場できませんのでご了承ください。
  • 荒天、今後の社会情勢等で中止となる場合は、本校ホームページでお知らせします。

本件に関するお問い合わせ先
担当者:竹村(たけむら)・蒲谷(かばや) 045-842-9710(平日9時~17時)