大和高等学校 > 学校概要 > 大和高校施設開放について

更新日:2023年10月16日

ここから本文です。

大和高校施設開放について

  大和高等学校では、学校運営に支障が無い範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。

   学校施設開放について、新型コロナウイルス感染症対策のため、施設開放を中止しておりましたが、感染症法上の5類に移行したことから、学校施設開放を再開いたします。

開放再開日:令和5年12月1日(金)
利用申込受付開始日:令和5年11月1日(水)

1 開放施設

 利用施設 

 利用できる種目 

利用日 

 利用時間 

体育館

バスケットボール
バレーボール
バドミントン

土曜日、日曜日、祝日
(年末年始を除く) 
19時~21時 
付属施設(外トイレ,洗面所)

学校行事等で利用できない日がありますので,ご了承ください。

2 利用できる方

 スポーツ活動を目的とする県内在住、在勤又は在学の5人以上の団体。なお、次のような場合は利用をお断りします。

●特定の政党や宗教団体の支持若しくは反対のための利用その他政治又は宗教に関する活動を
 目的とした利用
●営利を目的とした利用
●公の秩序又は善良な風俗を乱す恐れのある利用
●申込内容に反する利用
●その他、施設の管理や学校教育活動に支障をきたす恐れがある利用

 注意

●校内は全面禁煙となっておりますので、ご協力ください。
21時までに器具等を元の場所に戻し、床をモップで清掃し、消灯、施錠して速やかに退出ください。
ごみは全て持ち帰ってください。
利用責任者は、事故が起こらないように、利用者の安全に努めてください。
●利用責任者は、事故やトラブルが発生した時は、責任を持って適切に対応し、施設利用日誌に記入するとともに、翌日以降、速やかに事務室に電話で報告してください。
●利用中は、門扉を閉めてください。

手続き

19時までに事務室玄関で、正門の鍵、体育館の鍵、ネット巻(バレーボール利用者のみ)、施設利用日誌を受け取ってください。
 

弁償

●利用中に施設・設備、物品等を破損、滅失した時は、速やかに翌日以降、事務室に電話で報告し、施設・設備破損届(PDF:61KB)を提出してください。なお、故意又は過失により施設・設備、物品等を破損、滅失した時は、弁償の責任を負っていただきますので、あらかじめご了承ください。

 


■その他不明な点がありましたら、事務室までお問い合わせください。

問合せ先事務室
 電話 046-274-0026

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。