更新日:2024年3月26日

ここから本文です。

令和5年度 第21回 卒業式

R5年度_卒業式_1

令和6年3月1日(金曜日)に、第21回卒業式が行われました。

R5年度_卒業式_2

3年間様々な苦労もありましたが、こうして今日を迎えることができました。

R5年度_卒業式_3

コロナで大変なことも多くありましたが、この3年間はとても良い思い出です。

令和4年度 第20回 卒業式

R4_ 卒業式_1

この3学年は、入学式に保護者が来られなかった学年です。卒業式では、保護者の皆様も来校することができ、素晴らしい卒業式が挙行できました。

R4_ 卒業式_2

粛々とした雰囲気の中、一人ひとりが、学校3年間の思い出を胸に思い浮かべながら、これまでの証として、卒業証書を受け取りました。

R4_ 卒業式_3

卒業式後は、各クラスで、気の知れた友人たちと、学校生活最後の時間を過ごしていました。

R4_ 卒業式_4

お世話になった担任の先生から、一人ひとりと、言葉を交わしました。

R4_ 卒業式_5

コロナ禍の中で、3年間様々な制約の中、我慢することも多かった学年でした。

しかし、その苦労した経験で、これからどんな困難があっても、乗り越えられると信じています。

 

令和3年度 第19回 卒業式

第17回卒業式_4

桜も舞き、快晴の中、卒業式の朝がやってきました。

第17回卒業式_1

卒業生の協力もあり、このコロナ渦の中、保護者も参加の上で、卒業式を執り行うことができました。

第17回卒業式_2

粛々とした雰囲気の中、卒業証書をもらう生徒の顔は、どこか晴れやかでした。

第17回卒業式_3

 別れが迫る中、高校生・クラスで行う最後のホームルーム、卒業生達の瞳はきらめいていました。

第17回卒業式_6

卒業式は高校生活のゴールでも、新しい未来へのスタートでもあります。

第17回卒業式_5

別れではなく、卒業生達はこれからの未来へ進んでいきました。