みどり支援学校 > 在校生・保護者の方へ > 荒天時に伴う臨時休業等について

更新日:2023年6月9日

ここから本文です。

荒天時に伴う臨時休業等について

みどり支援学校では、次のように対応します

どこに

横浜市を含む地域(横浜・川崎、神奈川東部、神奈川県全域など)に

なにが

大雨特別警報、暴風特別警報、暴風雪特別警報、大雪特別警報が

いつ

午前6時現在、発表されている場合

どのように

みどり支援学校は臨時休業になります。

PDFファイルです

その他

  1. この基準以外の場合でも、積雪、風水害、凍結など交通状況(スクールバス運行の可否等)や地域の被害状況により、総合的に判断をして臨時休業にする場合があります。
    その場合は、朝6時30分ごろマメールで配信します。マメール未登録の方へは個別に電話連絡をします。
  2. 通常どおり授業を実施する判断をした場合でも、登校の際は、地域での天候や交通状況を確認のうえ、ご家庭で判断し、安全に十分配慮してください。地域により危険な場合もありますので、登校を遅らせたり、通学方法を変えたりするなど、無理のない対応をお願いします。
  3. 上記は、令和5年6月現在の対応です。

 

 

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。