みどり養護学校 > 学校生活 > 学校全体の風景

更新日:2023年1月18日

ここから本文です。

学校全体の風景

東本郷地域ケアプラザの作品展示2

東本郷地域ケアプラザでの展示作品を12月末に入れ替えました。現在は、中学部の「季節のカード」と小学部の「しぼり染め」のTシャツを展示しています。ケアプラザの玄関で、しぼり染めTシャツを着たグリンダーが来館者をお出迎えしていますので、お近くをお通りの際はぜひのぞいてみてください。

小学部の「しぼり染め」のTシャツを着たグリンダー

 

中学部の「季節のカード」

 

大きなサイズの写真

東本郷郵便局の壁面に作品を展示しました3

中学部2年生の「季節のカード」、3年生の「マーブリング」を展示しました。
「季節のカード」はパーツやシールを重ねて貼り、冬の季節を表現しました。「マーブリング」は好きなインクの組み合わせを選び、竹串で模様を描きました。どちらもカラフルで素敵な作品に仕上がりました。
お近くを通る際、バスに乗る際は、ぜひ郵便局の壁面をご覧ください。

東本郷郵便局の壁面に作品を展示しました3

大きなサイズの写真

以前の報告

昨年度の報告

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。