商工高等学校 > 学校概要 > 神奈川県立商工高等学校の施設開放について

更新日:2023年3月14日

ここから本文です。

神奈川県立商工高等学校の施設開放について

〇令和5年度の施設開放について

 工事に伴い、令和5年度の施設開放はありません。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

  1. 施設開放について
       神奈川県立商工高等学校では、学校運営に支障のない範囲で、学校施設を地域住民の身近な活動の場として開放しています。
  2. 開放施設及び開放予定日時について
       本校の開放施設はグラウンドです。ただし、硬式野球の利用は禁止しています。
       また、学校開放日は、原則第3日曜日の午後13:00~16:00です。やむを得ない理由により開放ができない場合や他の日程の開放が可能な場合は、前月の15日までに、当校ホームページの「お知らせ」欄に掲載します。16日以降に翌月の日程の記載がない場合は、原則日程どおりとなります。
  3. 施設の利用について
       施設の利用に当たっての注意事項につきまして、こちらをご覧ください。
       また、新型コロナウイルス感染症対策における注意事項につきまして、こちらを必ずご確認ください。
  4. 申し込みについて
       利用希望月の前月16日から20日までの間に、「施設利用申込書」を本校事務室に郵送、ファクシミリ、または直接持参して提出してください。郵送の場合は当日の消印有効とします。ファクシミリの場合は、必ず、送信時に電話をしてください。
       当年度初めて利用申込みする場合は「利用者名簿」も併せて提出してください。
    ◆20日が土日祝日の場合、直近の平日が申込み締切日です。
  5. 調整結果
       調整結果については、「施設利用承認書」を代表者様へ郵送することによりお知らせします。また、電話での照会にも対応いたします。
  6. 各種様式
    (1)施設利用申込書
            こちらをダウンロードしてお使いください。
    (2)利用者名簿
            こちらをダウンロードしてお使いください。
    ◆年度当初の利用申し込みや記載内容に変更が生じたときは必ず提出してください。住所および電話番号は、代表者及び当日利用責任者として指定される可能性のある方についてのみ記載してください。
  7. その他
       当校を初めて利用する場合、または、ご不明な点につきましては、施設開放担当までお問い合わせください。

施設開放日一覧


≪連絡先・施設利用申込書送付先≫
電 話      045-353-0591
ファクシミリ 045-353-1565
住 所            〒240-0035
(送付先)        横浜市保土ヶ谷区今井町743番地
            神奈川県立商工高等学校事務室

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。