横浜旭陵高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 令和4年度PTA総会について

更新日:2022年5月16日

ここから本文です。

令和4年度PTA総会について

PTA総会開催

5月14日(土曜日)10時~、PTA総会が開催されました。

会員総数670名:委任状351名、参加者数19名

PTA会則、第8章・第16条に基づき、会員の3分の1以上を満たしていますので、この総会が成立していることを宣言します。

令和3年度事業報告・会計決算報告および会計監査報告を委任状をもって承認されました。

令和4年度PTA事業計画案が委任状をもって承認されました。

令和4年度の予算案が委任状をもって承認されました。

令和3年度をもちまして退任される役員、実行委員の皆様、長い間、本当にありがとうございました。

 

本年度も新型コロナウィルス感染症防止の為に、書面開催といたします

つきましては、PTA総会の議案書のPDFファイルを本校のホームページでご覧いただき、委任状等の提出をお願いいたします。5月14日(土曜日)に、PTA役員が参集してPTA総会を開会いたします。委任状等はその際に定足数等の確認に必要となります。

本校のメールマガジンで「令和4年度PTA総会委任状」のURLを添付いたしますので、アクセスしていただき5月13日(金曜日)までに回答をお願いいたします。なお、PTA総会の議案書のPDFファイルをご覧いただくにはパスワードが必要です。パスワードはメールマガジンに載せておりますのでご確認ください。

次第(PDF:68KB)

議案1(PDF:86KB)

議案2(PDF:154KB)

議案3(PDF:105KB)

議案4(PDF:142KB)

議案5(PDF:326KB)

議案を確認されましたら、本校のメールマガジンで配信いたしました「令和4年度PTA総会委任状」のURLよりアクセスしていただき、回答をお願い致します。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。