横浜旭陵高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 令和5年度PTA総会について

更新日:2023年5月2日

ここから本文です。

令和5年度PTA総会について

PTA総会開催

5月13日(土曜日)10時~、PTA総会が開かれる予定です。

つきましては、PTA総会の議案書のPDFファイルを本校のホームページでご覧いただき、委任状等の提出をお願いいたします。委任状等はその際に定足数等の確認に必要となります。本校のメールマガジンで「令和5年度PTA総会委任状」のURLを添付いたしますので、アクセスしていただき5月12日(金曜日)までに回答をお願いいたします。なお、PTA総会の議案書のPDFファイルをご覧いただくにはパスワードが必要です。パスワードはメールマガジンに載せておりますのでご確認ください。

次第(PDF:277KB)

議案1(PDF:324KB)

議案2(PDF:473KB)

議案3(PDF:380KB)

議案4(PDF:317KB)

議案5(PDF:483KB)

議案を確認されましたら、本校のメールマガジンで配信いたしました「令和5年度PTA総会委任状」のURLよりアクセスしていただき、回答をお願い致します。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。