藤沢養護学校 > 在校生・保護者の方へ > 新型コロナウイルス感染症対策関連 > 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための本校の対応について

更新日:2020年5月21日

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための本校の対応について(3/13)

【臨時休業の趣旨】

国の方針、神奈川県教育委員会の通知を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、本校としては次のように対応します。趣旨をご理解の上、ご協力をお願いします。

 

【臨時休業の期間】

3月2日(月)~3月25日(水) 臨時休業

○臨時休業の期間については、今後の状況の変化により変更することがあります。

 変更がありましたら、最新の情報をホームページに掲載します。

 

※この期間中、ご家庭における健康観察と、人の集まる場所への外出はできるだけ避けるようお願いします。

※担任より、週に1回程度ご連絡をして、お子様の健康状態を把握させていただきます。

 

【居場所の提供】

○臨時休業期間中、児童生徒の居場所を提供しています。

○利用時間は、10:00から月間予定表に示されている下校時刻までとなります。

○詳細につきましては、直接お電話でお問合せください。

 

【今後の対応】

 ○3月16日(月)高等部卒業式     : 規模を縮小して実施します。

                      (卒業生とその保護者の方のみ)

 ○3月19日(木)小学部・中学部卒業式 : 規模を縮小して実施します。

                      (卒業生とその保護者の方のみ)

 

※卒業式当日については、居場所を開設しませんのでご了承ください。

※卒業生の兄弟児については、お預かりできます。

 

相談窓口

副校長 土肥 

電 話 0466-82-9413