藤沢養護学校 > 在校生・保護者の方へ > 新型コロナウイルス感染症対策関連 > 国の緊急事態宣言に伴う臨時休業等について

更新日:2020年5月21日

ここから本文です。

国の緊急事態宣言に伴う臨時休業等について(4/8)

 4月8日付の教育長通知で県立学校の臨時休業期間が5月6日までとなりました。この期間には登校日を設けないということも記されています。このことを受けて、本校では次のとおり対応します。

①   すでに予定されていた4月15日・16日の登校日は設定しません。

②   急な変更になるので、それぞれの日に登校予定の方で、居場所が見つからない方については、お電話でご相談ください。

③   お困りの方を対象に、明日以降も居場所の設定はしますが、感染拡大防止の観点から、給食の提供、スクールバスの運行はできません。

④   居場所をご利用になる場合は、前日の17:00までにご連絡ください。居場所設定の時間帯は学部に関わらず9:00~13:40とします。お弁当をご持参ください。

⑤   週に1回、担任より各御家庭に健康状態の確認の電話を入れさせていただきますのでご了解ください。

⑥   これまで通り、お困りのこと等ありましたら、副校長を相談窓口としますので、遠慮なくご連絡ください。

 

臨時休業期間が長くなり、ご家庭での過ごしも大変になってきていることと思いますが、お子様の安全を第1に考えての対応ですので、どうぞご理解、ご協力くださいますようお願いします。

 

問合せ先  副校長  土肥