更新日:2023年9月12日

ここから本文です。

令和4年度4月の川崎北分教室

始業式

4月5日、2.3年生として初めての新学期、始業式でした。

場所は川崎北高校・視聴覚室で行いました。新しい先生や新しく色々なことが変わりました。

すごい緊張しましたが、2年生になって僕は先輩としてちゃんとやらないといけないと思いました。(2年)

始業式

入学式

入学式

4月5日、本校の体育館で入学式がありました。

体育館に入場する前は緊張しました。友達を作れるか不安でした。先輩に最初話しかけるのが緊張しましたが、先輩と仲良くなれて嬉しかったです。(1年)

 

新入生歓迎会

4月11日、生徒会が中心となって川崎北高・視聴覚室で新入生歓迎会を行いました。歓迎会では、自己紹介やお祝いのアニメーションや各学年からの出し物などを行いました。部活でダンス部や軽音部もダンスや演奏をしました。生徒会クイズでは各学年5人出てジェスチャーゲームをしました。この歓迎会で一年生の皆さんと距離が縮まってすごく嬉しかったし、とても良い思い出になりました。(3年)

新入生歓迎会1

新入生歓迎会3

新入生歓迎会2

新入生歓迎会4

オフィスワーク班

川崎北分教室オフィスワーク班です。今年度は1年生5名、2年生4名、3年生5名の計14名で活動していきます。今年度は名刺作りなどの受注作業以外に、川崎北分教室の様子をHPで伝えていく活動にも取り組んでいきます。どうぞお楽しみに!

オフィスワーク班1

オフィスワーク班2

オフィスワーク班3