横浜ひなたやま支援学校 > 学校生活 > よこひな日記 > 令和8年6月 > 2年生~校内実習報告会~
更新日:2026年6月24日
ここから本文です。
2年生~校内実習報告会~
先週までの2週間行われた2年生の校内実習。本日、体育館で実習報告会が行われました。生徒の司会運営で進めて、校内実習会社ごとに発表していました。「上手く出来たこともあったが、出来なかったことを次の校内実習で頑張りたい」と話してくれた生徒もいました。見学した1年生からの感想とお礼の言葉もありました。1年生は2学期に校内実習がありますので、今回の見学の成果を是非活かして欲しいと思います。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |