更新日:2026年6月24日

ここから本文です。

2年生~校内実習報告会~

2年生~校内実習報告会~

先週までの2週間行われた2年生の校内実習。本日、体育館で実習報告会が行われました。生徒の司会運営で進めて、校内実習会社ごとに発表していました。「上手く出来たこともあったが、出来なかったことを次の校内実習で頑張りたい」と話してくれた生徒もいました。見学した1年生からの感想とお礼の言葉もありました。1年生は2学期に校内実習がありますので、今回の見学の成果を是非活かして欲しいと思います。

6月24日(水曜日)の生徒のようす13 6月24日(水曜日)の生徒のようす14 6月24日(水曜日)の生徒のようす15 6月24日(水曜日)の生徒のようす16